忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者59才、AFフル装備を夢見るお年頃。
仕事帰りに緑球を取り出すも、誘われることなく
そんなものさと相変わらずのカンパニエバトル遍路。

緑球を出したまま戦場を渡り歩くも時間も遅くなってきて
今日は残念、また今度と希望を引っ込めてからだいぶたった午後11時

───PTいかがですか?

・・・今から!?(;゜ロ゜)
と思うもしばしの葛藤ののち、参加。

ナ暗シ狩踊学

後衛1人にももはや驚くことなしヽ('Д')ノ
ワジャームに飛び出し、プクを次々撃墜。

日付も変わり、午前1:30
ナイトさんが明らかに動きが鈍くなったので、ここまでと切り上げ
お疲れさまでした!ヽ('Д')ノ

学者60才、ウキウキと小脇に抱えていた帽子をかぶり
学AF、ここにフル装備
ロボ・スカラーフォーム完成。
学AFフル装備







でぇきたぞぉぉぉ!ヽ('Д')ノ

そしてバーミリはたった1レベルでレギュラーの座を外され
HMP装備でのみの活躍に
ロボ史上最も短い間隔でのバーミリレギュラーとなりました(´д`)

PR
学者58才、AFフル装備よりもまずは目前のバーミリを着たいお年頃。
希望を出すも誘われることなく、そんなものさとカンパニエバトル遍路の旅へ。

カルゴナルゴで初めてベヒと遭遇し
グロウベルグでノ・モさんと取り巻き5匹くらいに20分くらい追い掛け回され
メリファトでコースのボスの名前にドラギーユと書いてあるのを発見し
ブンカールで調子よく魔法をかけてたら雷エレに絡まれ周りの人に助けてもらう。

多くの人とNPCに支えられて
Lv.59になりました!ヽ('Д')ノ

ロッカーからバーミリを引っ張り出してご満悦。
しかし、学AFはとっても優秀な装備
どこまでレベルが上がっても
鞄を圧迫することでしょう

手以外は(´д `)

学AF集めの旅。
残すはBCのあるAF3クエでもらえる頭のみ。

倒すべき敵は誰だかわかっている。
問題は1人で倒せるかどうか

思い起こすこれまで経験したAF3バトルの歴史
 白:まだLvキャップ60の時代、大人数でシャドウを倒す。
 黒:対闇エレ。AF打ち直し後に1人でチャレンジ。歯がたたず撤退。
 召:2連続BC。1人では難しく、断念。
 青:対ソウルフレア。召でチャレンジ、1人で撃破!

学AF3は敵は1人、とりたてて特殊な事もしてこない感じ。
1人でやるにはおあつらえ向き。

よし、行くか!ヽ('Д')ノ

飛び出せグロウベルグ
ヒヤヒヤとヒポグリフの目を盗み、ルホッツ銀山BCへ。

イベント、強化、フェンリル従えいざ勝負!
一切のドーピングなし、召/白の持てる能力だけで正々堂々
・・・Lvは75(´x`)

削り、削られ繰り広げられる死闘。

プロ4、リジェネ2、ドレイン等で
なかなかしぶとく世にはばかる。
だがしかし、そんな敵の命も残り2割ほど。

あと履行2回くらいで勝てそうかな、と
気合もろともトドメモードに
ゆくぞ!お命頂戴!ヽ('Д')ノ

───フェンリルの攻撃→敵に98のダメージ
───ば、ばかなっ・・・!

残り2割弱を残して勝手に轟沈。
(´д`メ)・・・

・・・こーの いくじなしがっっ!!ヽ(`Д´)ノ

学者AF、残すはBCのある頭のみ
他の部位は揃ったので、マネキンにでも着せてみる。

男のは自分で着ればいいと思うので♀マネキンの見た目を鑑賞
あまりの違いに愕然とする(´д`)

まずはノーマル
ノーマル
スカート部分は胴装備の一部なので、スカートに下にズボンが履けるというので
色々と試してみるヽ('Д')ノ






次はゼニスゼニス

何か普通にジャージのズボンはいてるみたいw
しかし、AF靴のかわいいデザインがよく見えてちょっといい感じ






さらにナシラナシラ

段々よくわからなくなってきました







こちらはホマムホマム

訳のわからなさにさらに拍車が(´д`)







試しにクリムを・・・
と思ったらクリム










!!!!!!(´д・)
羨ましい(´д`)








このサイボーグ感に嫉妬が止まらない
くっ、カッコイイ・・・
ズルイ、ズルイぞ!絶対領域め!ヽ(`Д´)ノ
学者51才、AF集めのおとしごろ。

学者AF、クエ以外の部分はおつかいで交換。
岩、粘液、粉末etc・・・
サンプルを集めて等価交換(´д`)c

靴とズボンを交換済み。
残るは服、ということで
PT参加希望は出しているものの
「どうせ誘われないさ」とひねくれて
星を睨んでフィールドワークに出動。
飛び出せグロウベルグ

ヒポグリフの目をヒヤヒヤと盗み、もうすぐ採集現場に、というところでパーティへのお誘い。
奇跡の福音ヽ('Д')ノ

忍青狩赤黒学

クロ巣にてカブト虫を駆除。
最初にいきなり釣りを失敗、大混乱になったりもしましたが
あとはいたって順調、会話も楽しく15000ほど経験値を拾って帰宅。

Lv.53になりました!ヽ('Д')ノ

とりあえず、@1レベルが上がれば学AFで一番カワイイと個人的には思っているAF靴が装備できます。



悲しいかなタルタル。
小さくてほとんど見えないという・・・(´д`メ)
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]