忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたぞ!ヽ('Д')ノ

やり遂げたぞ!なし終えたぞ!

喜ばしきかな、踊り子Lv.37
サポレベルではあるけれど、いろいろと遊べそうなサポ踊

踊れ、喜べ、幸いなる魂よヽ('Д')ノ

さらば、アットワ、さらば、ムバ
ゴブペットと経験値をありがとう(´д`)

とりあえず
早速本日のデュナミス・ジュノ

青/踊の裏での性能を
試してみちゃおうかしら・・・(´д`)φ=φ

それとも、

怒られちゃうかしら・・・?
´д`
PR
踊り子30才、アットワ一人旅

ゴブの連れてるトンボを後ろからサイレントキル

演目は
ドレインサンバ、ケアルワルツ、スペクトラルジグ、ステップで観客の視線を集めてフィニッシングムーブのD.フラリッシュでキメ!ヽ('Д')ノ

ダメなピン芸人
意味もなくかっこつけて

───この舞を見終わったときが、お前の最期だ!(´д`)

とばかりに唯一の観客、トンボを葬り去る。
観客0の寂しい単独ライブ;;;;

観客を
案内しては葬り、案内しては葬りを繰り返す

踊り子32才、アットワ一人旅

まだまだ先は長い・・・(´д`)

今日もせっせと踊り子上げ

Lv.20からスタート!

デルクフの塔、2FでLv.22に
シャクラミでLv.25に
再びデルクフ、地下でLv.28に
ビビキ・ベーイ!でLv.29に
なったところでくたびれて終了(´д`)

9レベルも上げちゃった;;;;

しかし、ヒゲの弟が上げているころから見てても思っていましたが、自分でやって改めて実感。
スペクトラルジグ(インスニ効果)はズルイですな!ヽ('Д')ノ

MPもTPも、もちろん忍具も消費せずインスニが同時にかかる
安心して獣人の間を走り回れます。

修正入りそうな気がする(´д`)・・・

しょうこりもなく踊り子。

Lv.16になったのでシャクラミに潜入。
コウモリやらゴブやらミミズを退治する

ようようLv.20に

ついにクイックステップとA.フラリッシュを習得したぞ!
・・・しかしシステムがよくわからない(´д`)

ふむふむ

どうやら
ステップを決める
→フィニッシングムーブを使えるようになる
→Lv.20の段階では1個しか使えないのでA.フラリッシュのみ使える。
ということらしい

ステップでゲージを貯めて、必殺技を放つイメージかな?(´д  `)

しかし現時点では使える技は挑発の効果のみ
ちょっと地味;;;;
フィニッシングムーブなんて大層な名前がついてると、何となく大げさな技を連想してしまのだけれど。

真空波動拳とか
超必殺忍蜂とか
ピープルズエルボーとか(´д`)
月曜日、裏バルクルム

ボスに負けたので、余った時間で踊ることに
ロボットダンス;;;;

過去へさかのぼり、昔のミミズをひたすら叩く
カンパニエの放送も気に留めることなし

過去サンドリアの門を出てすぐ北のあたり
ループ状にコースを決めてひたすら沸いてくるミミズを懲らしめレベルを上げる
(´д`)・・・
何となく懐かしい感覚
記憶はキャラクターと同様に過去にさかのぼったのか



───町を出てすぐのところをグルグル歩いてモンスターと遭遇したら、やっつけてレベルを上げる(´д`)・・・



今、私はまさに正しいレベル上げをやっている!ヽ('Д')ノ

Lv.15になりました
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]