忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から少し遠くの病院へ入院しました。
ここでしばらくの間治療にあたります。

家の近くの病院よりご飯が美味しいので少し安心しました。
というか、もともと入院してたところはメチャメチャまずかった!

いろいろと不安もありますが、なんとか乗り切りたいと思いますヽ('Д')ノ




PR
毎度どうもぉ~
いつもダメな子タルタルに応援ありがとうヽ('Д')ノ

最近は入退院の報告ばかりでありますが、今回もその類です(´д`)

5月20日(月)に入院が決まりました。
退院はいつになるかわかりません!

おそらく
今度の入院が最後の勝負になるものと思います。

がんばってまいりますヽ('Д')ノ




今日もお昼を過ぎた14時「退院してもいいよ」と言うので

「おーじゃあ今日!たった今!退院してやるぞ~このぉ~」
と乱暴に連休前に退院してきました^-^v

しばらくまた自宅で休養します。




また入院します。

今回も1ヶ月ほどの入院です

またしばらくマイペースなログイン状況になります。

ま、のんびりやります(´д`)




前回のエントリから1ヶ月放置してしまいました(´д`)

お久しぶりでございます。
ダメな子でございますヽ('Д')ノ

入院生活も2ヶ月ほど経ちまして、治療の段取りも落ち着いてようやく暇な時間ができるようになりました。
体調自体は至って普通で、入院患者らしく暇をもてあましていますよ~。
基本的に暇はあれども薬の副作用で常に眠たい、という状況ですので何をするにも億劫ではありますが、その状態にもだんだん慣れてきたので気分がよければちょっとFFにログインしてギルドの納品をしたり、合成スキルを上げたりしています。

今週いっぱいは入院することになり、来週にまた一旦退院できるかどうか?という感じですので、レギオン部に果たして間に合うのか、非常に微妙な状況であります(´д`)

入院してるので未だにアドゥリンも予約できていないので、さすがに体調優先の今の状態ではバキーっと初日から祭りに参戦!とはいきませんので、のんびり構えてその日に備えたいと思います^-^

本格復帰はまだまだ先になります
とりあえずは細々と
いままであんまりやっていなかったことを埋めていく感じで遊んでいます^-^




Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]