忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、ナイズル部
ふぇざ先輩が急用にて欠席のため、ダメな子が2アカで突入することに
構成の関係でジョブはシーフとコルセア

(´д`)・・・なんか大変な気がする

案の定
釣りに行きつつパスとロット
ロールを振りつつもーたんでパスとロット

ふぇざさんとイリさんはこれ毎週やってるのか・・・大変だな(´д`)

いつもより遅れ気味の進行でしたが、なんとかいつも通りボスも無事撃破

ひさしぶりの亜麻袋さん^-^最後はロボがブレインジャックを受けてしまいましたが、もーたんが見事フォロー^-^v
バキーっと久しぶりの亜麻袋さん
今回は良い仕事ができましたなヽ('Д')ノ




 
PR
金曜日、ナイズル部ヽ('Д')ノ
今日も釣って走ってトレハンをつけるシーフでバキーっと仕事をしますよ~

最近ではもはや手順も慣れたもので、だんだんタイムアタック的に攻略時間が短くなってきていますねw

それよりもだいじなのはしっかりアレキ袋を出すこと
最近のボス戦では亜麻袋の出現率がすごいのでどんどんハードルが上がってきています(´д`)

しかしダメな子もシーフの端くれ
またまたカンピキな仕事^-^
今週もビシーっと亜麻袋ヽ('Д')ノ
なんという完璧なシーフ器用さ!フシギ!

こういうところで功徳を貯めておいて、VWあたりで還元してくれないかしら・・・?
(´д`)φ~φ




金曜日、ぱとちゃ接待ナイズル部ヽ('Д')ノ
先週もーたんシーフで袋の出が少なかったので
宝剣びりびり丸を見せびらかすのはもうやめて、ロボハンの本気を見せつけることにしてみました。

おかしいな、どう数えてもトレハンは同じなんだけどな(´д`)

とはいえ
ゴウランガ!
バキーっとざくざくさん降臨^-^
お客さーん!どーですかー!?
ヽ('Д')ノ




 
ドーモ。ダメな子です。

金曜日、ぱとちゃま接待サルベージ部。
アレキサンドライト集めに今日も銀海遺構へ。

───Hammerblow Majanunは木綿の巾着【金緑石】を持っていた!
ワザマエ!

───Gyroscopic Gearsは木綿の巾着【金緑石】を持っていた!
テンサイ!

どんどん出てくる巾着。よいぞ、よいぞヽ('Д')ノ

そしてボス
ロング・アームド・チャリオット=サン
完璧な仕事^-^
ゴウランガ!
なんというシーフ器用さ!
これで亜麻は3連続だったかしら?どうだったかしら?

自分の才能が怖い;;;;

あ、あと最近友達に薦められて「ニンジャスレイヤー」を読み始めたので、今回のエントリはニホンゴがところどころニンジャヘッズです('Д')



ロボともーたん、ダメな子タルタル2匹。
2アカでシーフを両方上げてるという頭悪い感じですが、白黒も同様に何かと便利^-^

最近はやっとVWに目覚めたのでチョコチョコ参加していますが、やはり同様に出遅れた新仕様の裏で集める素材で強化するレリック+2.
中でもシーフ持ちなら必須科目と言って良いシフ手+2
トレハン+2は何が何でもつけないわけにはいかぬヽ('Д')ノ

ふぇざ先輩にもまずこれをすべし!と指定されていたしw

というわけでごく最近ですが、シフ手+2×2個
作りましたヽ('Д')ノ
トレハン7で標準仕様ですよ~。




Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]