忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日朝、えんご~ずいろいろ部

最近は社長のウルスラグナ部になっていますヽ('Д')ノ
赤ドラを狩ってはドラグアへという自転車操業ですが、これで意外と順調に進み
残るは@2枚というところにたどりつく。

───絶対次は1枚しか出なくて@1枚の刑だよ(´д`)
───それで次の赤ドラは釣り負けるんだよ(´д`)

終了時間が迫り、今週で決着か来週に持ち越しか
皆はどっちでもいいので無責任にプレッシャーをかけるw

しかしみんなの期待とは裏腹に

───ドラグアの鱗を持っていた!
───ドラグアの鱗を持っていた!

おぉ見よ!
しっかり2枚、75枚達成でウルスラグナもLv.90にヽ('Д')ノ
トレハン役のダメな子もホッとしました

社長おめでと^-^

しかし、アレだ
神無、ウコンバサラ、ウルスラグナが3つそろって
弱点突いたからさぁ倒せ!という状況になったときの削れ方がハンパ無くてこわい;;;;
トレハン育ててる余裕があんまり無くて良いのか悪いのかという感じですなw

戦ってるとか、殴ってる、というよりも

「耕してる」

そんな感じ(´д`)c



PR
回避+20の短剣の2本目ができたヽ('Д')ノ
これで結構避けてくれればよいよいよい

ちょうど出来上がりのタイミングで
社長がラテにて何かをやっているのでできたての短剣をぶら下げて参戦。
回避+20×2ですよ~と得意顔でいってみると

ぱとちゃがジャギみたいなトゲトゲの格好で更なるドヤ顔。
インパクトが強すぎるぁぁぁ

・・・完全に負けました;;;;



最近シーフ道にお熱のダメな子、回避装備を考える。

回避+短剣の2本目はいずれ近いうちに完成するでしょう。
ズボンの回避が弱めだったけれど、この間討伐証ガチャガチャを回したら回避+10のズボンが出たのでこれで良い事とする(´д`)φ~φ
首装備の回避がないのか・・・

調べてみると回避+5のナイスガイが
名前はリッターゴルゲット、HP+25とシフ盾に向いている敵対心もついたイカス奴だ。
どうやらエインヘリヤルのアンプル交換品との事で
アンプルを観てみたら13万くらいあるので即座に交換ヽ('Д')ノ

これで回避も良い感じになりますな

と思っていたら、カバンの中に
ローグトルク 命中+3 回避+3
ジョブエモート取得のときに使った首装備が

・・・これ、いい装備ですな・・・
・・・というか、こっちの方がなんとなくバランスよくね・・・?
´д`




ダメな子シーフ、回避+の短剣を作る旅ヽ('Д')ノ

今日はプークからスタート
現地で即席PTを組んだりしつつ、短剣を突き立てて回る。
程なく終了。意外と早い^-^

深夜、思い立ってグロウベルグ
獣ちゃっぴぃをつれてキノコに短剣を突き立てて回る。
すると南国さんを発見。
サーチするとどうやら同じ短剣メイジャンの模様。

一言声をかけてPTに誘うも無反応。
───ひょっとしてテレポフロなのかしら?
まぁ戻ってきたらご一緒できるでしょうとそのまま狩りを続行。
ナズナの威力でドンドン進めるヽ('Д')ノ

しばし狩りを続けて
グルリと回ってきてみれば南国さんがプリケツ(´д`)
察するに原因は骨
戻って来れなかったのか・・・
かわいそう;;;;
レイズを恵んで再び狩り続行ヽ('Д')ノ

どうにかこうにか
だいぶ夜遅くになってしまいましたが回避+20のキーラ+2が完成!ヽ('Д')ノ
足掛け3日くらいでできちゃいました
結構できるもんだなぁ(´д`)・・・

もう1本がんばって作ってみようと思います
石印も結構貯まるしね^-^



唐突に短剣メイジャンを始める。
NMと戦ったときのシーフ盾がおもしろかったので
回避+の短剣が欲しいのだヽ('Д')ノ

ル・ルデの庭にて
箱から短剣を取り出すや否やモーグリの千昌夫の位置に投げつけ試練を受ける。

ウルガランでウサギの
ブンカールでカニの
ワジャームでコリブリの
モルボルの
トラの
千昌夫の位置に短剣を突き立てて回るヽ('Д')ノ
主戦力はちゃっぴぃのナズナ(´x`)

TVを見ながら天候をまちつつのんびりと
風さえ吹けば結構できるので一気に仕上げたいところですヽ('Д')ノ

しかし

2011年の年明けから
ほぼログインの時間はシーフなんですが
私はこんなキャラでしたっけ?(´д`)



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]