忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて卵になったあの日の感動をみんなにも届けたいと
あちこちでパーティを組むたびにチョコボキャップで愛と希望を振りまいております^-^

エリチェンしてもサルベージに突入しようともコスチュームの解けないチョコボキャップ。
特にサルベージでPTの先頭切って走る姿はシュールの一言w
魔法が使えるようになるまで穢れなき瞳でPTを見守ります^-^
魔法が来ると仕方なく俗世にまみれたタルタルに戻ります(´д`)

子チョコボはどこまでも行くよ
そう、モグハウスの中までもヽ('Д')ノ

というわけで高さがちょうどいいということで
子チョコボはモグを背中に乗せられ(るように見せられ)ますw
鞍が無いけど

なんかすごいシックリくるんですけどw





PR
ぼんやりFFのサイトを眺めてたら
カッチョイイ名前のNMを見つけました

Killer Jonny

キラージョニー!((((゜Д゜;))))
カッチョイイィィ!

テリガンのNMみたいですね
今度暇なときに見に行こうかな(´д`)φ=φ
ヴァナ・ディールには2種類の人間がいる。
成長して事なきを得、平穏を手に入れる者と
成長できずに地獄を見る者だ(´д`)+

水曜日えんご~ずENM部
最近は部員数が激減し、イリさんの2垢を合わせてどうにか6名を確保する現状(´д`)
みんな参加して;;;;

リヴェーヌENMも終了し、今回は珍しくマメットBCでミラテテを手に入れたふぇざ先輩とダメな子。
喜び勇んでタイマンでミラテテ様勝負ですヽ('Д')ノ

───先に抜きな(´д`)
───吠え面かくなよ(´д`)

ミラテテ様言行録を使用した。
ミラテテ様言行録を使用した。

バキューン!・・・

がっはっは、ダメな子見事に勝利!ヽ('Д')ノ
500Gもらってニヤリ
リベンジは受けてたちますぜ!
って思ったら金曜日は仕事で入れないのであったぁぁぁ!ヽ('Д')ノ
しまった!誰とも勝負できない;;;;
───これはヒドイwww

モグハウスを見せろともこもこ様に求められたので
健康で文化的な最低限度の生活を送るためだけのモグハウスに招いたところ上のような評価にwww
まぁ確かに自分でもそう思いますヽ('Д')ノ

増えるエクレアアイテム群を収納する為に効果のみを追及したモグハウスなので
飾りっけは全くなくなってしまうのもむべなるかな(´д`)

でもダメな子は立ち上がった!
───所詮アイツは人間じゃない、機械なんだよ
───血の通わない冷たいマッシーンなんだ
───人の心の機微なんてヤツには理解できないのさ
そんな後ろ指刺されるような人生を送らない為に

今に見ていろ~ヽ('Д')ノ

建築デザイナーの匠みたいな顔して
鉛筆を鼻と上くちびるの間に挟みながら
現在倉庫ちゃんのモグハウスを劇的ビフォーアフター張りに改装中です。


ところで現在
テキスタイルダイW作ろうと材料のトランペットシェルを買ったら
トランペットシェル→スパークルガス→ムバルポロス水→重曹→テキスタイルダイWの過程を経る毎にバブルのようにアイテム数が膨れ上がってしまい
一生分の重曹とムバルポロス水(←重曹にしきれなかった)を抱えて途方に暮れています(´д`)

白い家具を作りたい方、テキスタイルダイWはいかがですか・・・?
材料持込でストームランタンW作りたい方はいませんか・・・?
テキスタイルダイWサービスでお作り致しますよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

テキスタイルダイ売りの匠;;;;
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]