忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜朝、えんご~ず暇部ヽ('Д')ノ
アルタナM「夢見果てし時」をやることに。

あれ?この間やったw
みんなで殴りこんでアッサリと勝利を目指します。

乱暴にBCにイン!
仲良く地獄に堕ちるが良い^-^
そしてこうですよ。

ダメな子完全に悪者^-^







PR
レギオンをやっておりましてヽ('Д')ノ

最初は一体どーやって攻略すれば良いものか?と
途方にくれる状態ではありましたが

段々とやり方が見えてきてとりあえず第1陣はクリアして、トリガーアイテムを取れるところまで形になってきました。
どうやら次回天衝の間に挑戦!ということらしいでですよ^-^

召喚士で2Hアビ使いまくりで楽しいのでがんばりますよ~

イルベガンさん^-^
第2陣のかっこいいウィルムのイルベガンさんとプリケツ
(´д`)










6月はクエスト強化月間だぁ~などと言った舌の根も乾かぬうちに
Mr.イリーに誘われてカンパニエOPS「即身成神討伐」へヽ('Д')ノ

カンパニエOPS・・・懐かしい名前を聞いたぞ(´д`)・・・

Mr.イリーの言うことには3人で勝てる、とのことなので1人シャウトで募って向かうことに。
竜白黒の3人構成、ダメな子は竜。

ちょwwwまっwwwww
竜て!しかもBCなのに竜でタイマン?
だだだだだ大丈夫なんですか!?

───うん、Lv.90あれば大体なんでもいけるかと

ホントかよ!?
できるだけバキーーっと攻撃力を発揮した方がいいような気がしたのでサポは侍
初めてなので不安なことしきりですが、ならうより慣れろ。吶喊します!ヽ('Д')ノ

しばしもめて

即身成神Soo Luma the Ascended、討ち取ったり~~ヽ('Д')ノ
そしたらこうですよ
ラウンデルピアスげっと^-^
ラウンデルピアスさん降臨!
恨みっこなしのガチロットとのことなので
バキーーっとロットイン!

そしてコロリとピアスゲット
ありがとーありがとーヽ('Д')ノ

エンピリアンウェポン持ちの人々から比べれば時間もかかるし、危険も増しているのでしょうが
竜白黒なんて構成でも勝てることがわかってよかったよかった^-^
また行きたいな!ヽ('Д')ノ



神龍BCにLSのメンバーで通うことにヽ('Д')ノ
棒や拳で敵の弱点を探してから薬を使うだけの簡単な仕事です。

弱点はどうにか突けているので順調に白星を重ねて
終焉のアートマや黄昏の装備品は行き渡りましたが
やはりなかなかでにくいのはトワイライト装備郡。

しかし運がいいことに
自分が薬を使って勝利した回には
───トワイライトヘルムを持っていた!
別の回には
───トワイライトプリスを持っていた!

このトワイライトプリスさん
デザインは大嫌いなんですがとりあえず頂きましてヽ('Д')ノ
デザインは大嫌いなんですがとりあえず着てみましてヽ('Д')ノ
ふはははは!ヽ('Д')ノ
ふははは!ヽ('Д')ノ
ゆけ!量産型アヴセンさん!
聖皇陛下の望む望まないにかかわらず
立ち塞がる敵には必要以上の大打撃をもってこれを撃破せよ!

完全に悪役;;;;

デザインは大嫌いなんですが目玉のひとつであるところの独自魔法インパクト
とりあえず黒で撃ってみたら2500近く出ましたw
威力もすごいですが消費MPも666とコレまたすごいw
燃費がいいのか悪いのか(´д`)

明日の裏で黒の出番が来たら撃ってみようかしら(´д`)φ~φ



金曜日、えんご~ずBC部。
帝龍降臨に挑むも今回はメンバーが微妙に都合がつかず。
仕方なくダメな子2アカ体制、ダブ白で盾を支えますヽ('Д')ノ

すると今回黒不足だったのか削りがいつもより遅く
ちょっと時間足りないんじゃないかな~と思いつつ白に専念していたら案の定時間切れ
あーあーあーヽ(;´Д`)ノ

盾はフェザ先輩+ダメな子2人のトリプル白体制で完全に安定していましたが
制限時間があるので持久戦では勝てません(´д`)

ジョブ変更などで削りがたりなかったのかな?
次回は黒の数も見つつ、いけそうなら2アカ体制でどっちかを黒に派遣できるよう気をつけますぁぁぁヽ('Д')ノ



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]