忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜22:30、恒例の帝龍BC
部隊の錬度はますますあがり、MP回復アイテムも余分には要らなくなってきました。

そんな絶好調のえんご~ず帝龍BCにて

盾PT回復の要ふぇざ先輩
尻尾でバチコーンなぎ払われて腰を痛打
腰痛いふぇざさん
あまりの痛みに思わすうずくまる
(´д`)




みんなも急いでふぇざさんにケアル
美しく腰痛いふぇざさん
そして癒されるふぇざさんの腰
(´д`)




その

あまりに美しい光景に

笑いが止まりませんでしたヽ('Д')ノ
PR
日曜日、深夜。
「亡者の影」をクリアし、一気に終結を試みてタブナジアに集う。

ナ忍戦赤詩白

薬品、作戦、準備よし。
1発クリアを目指し、気合を入れてレッツ・ファイッ!

───負けました!ヽ('Д')ノ

いや、ちょっと待って!タイム!ターーイム!ヽ(`Д´)ノ
考えてたのとちょっと違う!
プガ→ブレクガでいきなり詰んだ、ズルイ;;;;
だからノーカン!ノーカン!
こっちも2Hアビ使ってないもん!

よーし、よしよし。ノーカンね、OK OK
まぁまぁまぁまぁ、気を取り直してもう1回行きましょう。
作戦に問題はないんです、慌てなければ大丈夫。



・・・い、1発クリアを目指し、気合を入れてレッツ・ファイッ!

カムラさんをしっかりマラソン、エルドを一気に沈めましょう
危なげなくエルド撃破!続いてカムラと決戦です
こちらも危なげなく削っていきます。

しかしおそらく大旋風>ケアルガのヘイトのためか
最後の最後にカムラさん、ダメな子めがけてホバリング。
やんのかコラーヽ(`Д´)ノ

───光輪剣の構え!
あ、それはヤバイ(´д`)・・・

───光輪剣!ダメな子に285のダメージ
光輪剣ちょうへぼぃ!ヽ('Д')ノ
そして勝利!まったく余裕でしたね^-^v

世界BCがクリアできていなかったゴルさんも一緒にクリア。めでたいなヽ('Д')ノ
おかげでお手伝いで準備して貰っていた社長がお役御免ということに。
社長ゴメンネ



・・・でもコルセアはやっぱりちょっと困っちゃうかなw
(´д`)
金曜夜10時、リヴェーヌ岩塊群サイトB01
毎週恒例のバハムートBC「帝龍降臨」
えんご~ずも経験を重ねてどんどん戦局は安定ヽ('Д')ノ
連戦戦勝で今回も勝利を目指す

しかし今回は盾PT専属詩人がお休み。
代わりにコルセア社長が抜擢。
盾の海本師匠に早速懸念を表明される(´д`)

今回の帝龍は慣れもあってかなかなか安定
白sのMPもどうにか持たせつつ
ハイエとプロエでどうにか持たせることに成功ヽ('Д')ノ
バイル&バイル+1が節約できたので、この調子で続ければだいぶお財布も楽になることでしょう。

コルセア社長も健気にダイスを振り、射撃をする。
慣れない盾PTの立ち位置を模索するように一生懸命範囲を気にしてダイスに没頭。
一生懸命がんばった甲斐もあって
バハスタ、バハホーズ、素材がチョロチョロ。

バハ杖は鳩さんゲットで召にメラメラ
至高の杖はそれだけの価値あり、がんばってくださいヽ('Д')ノ
ただししゃもじ(´д`)φ



・・・社長のダイス空振りの件は今回のみのピンポイントリリーフだったと言うことで解決しましt(´д`)φ
金曜23:00、合言葉はバザーを閉じておいて
毎週様々な死闘を繰り広げる週刊バハムート
慣れてきたこともあって、戦闘は段々と安定してきています。

今週は海本師匠の「コンバート後サイレガで回復できずそのまま憤死」
という新ギャグ自粛で非常に安心(´д`)

削って削って・・・
勝ちました!ヽ('Д')ノ

鎌やいい杖は出なかったけれど
コッソリ素材がいい感じ
何より
勝ち続けることがとっても大切

来週もがんばりましょうヽ('Д')ノ
金曜夜10:30 リヴェーヌ岩塊群サイトB01
バハムートBCこと「帝龍降臨」

先週の火曜日を回避してのバハムート戦とあっては負けられない。
ツワモノが揃い、BCへ突撃。

薬代が支給され、楯PTは潤沢な回復環境。
MPも余裕をもって回復に努めるヽ('Д')ノ
海本師匠の安心な楯ぶりもあって、削りも快調。

しかし最後に来て楯PT回復陣のMPがカツカツに(´д`)
補給部隊のバザーに手を出すか、出さざるべきか

迷った挙句

出さずに撃破!
───バハムートザグナルを持っていた!
───バハムートスタッフを持っていた!
───あとなんかいろいろ持っていた!

武器出ました!
バハムートスタッフも久し振りのお目見え
全ての召喚士垂涎の至高の一品
こっそりLv.75のふぇざ先輩が気迫のゲット
おめでとうございますヽ('Д')ノ

来週も良いものが出ますように・・・(´д`)
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]