忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日えんご~ず大規模BC部
今週は応龍とのことヽ('Д')ノ
先週仕事でお休みしたのでよくわかっていない(´д`)

時間になってみんな集まったところ、黒がだいぶ少なめ
大丈夫だろうかと思うもとにかく突っ込むことにヽ('Д')ノ

盾も足りずにヒゲの弟を召喚ヽ('Д')ノ
とにかくタゲ取りだけがんばれ!と最戦線に押し出す

しかし削りが足りずに最後はタゲが暴れてお約束のスパイクフレイルにて全滅(´д`)
今回妙にやりにくかったなぁ、ヒゲには悪い事をした
opsやっといてやるからカンベンな!ヽ('Д')ノ
なかなかうまい事いかないモンです





次はエインヘリヤル部
今日は第3ウィングヽ('Д')ノ
先週お休みしたのでとりあえずアンプルもらいにちゃっぴぃと2人で参加
プヨ→アーリマン→サソリ→ボスのキマイラと時間ギリギリで撃破!ヽ('Д')ノ
第3ウィング失敗を見込んで来週合流を目論む社長の思惑は見事ハズレw
なかなかうまい事行かないモンですなぁw

来週はオーディン戦です!
がんばりましょうヽ('Д')ノ

と思ったらダメな子も第2ウィングの羽根がないからオーディン不参加ですぁぁ;;;;
なかなかうまい事いかない;;;;
PR
火曜日、パン耳神BC部ヽ('Д')ノ
5週に渡って続けてきた獣神印章真龍BCも本日でラスト
スピベルの夢を託すもこれまで1本も出ず(´д`)
連戦仕様の闘いにも慣れ、そろそろ1本出て欲しいところ

───セイレーンの髪を持っていた!

何度やっても
───セイレーンの髪を持っていた!

フサフサすぎるぅぅぅ;;;;

みんなで持ち寄って25戦以上やりましたが
結局スピベルは出ませんでしたとさヽ('Д')ノ

さぁ来週はソボロ助広ツアーとのことで
がんばりましぃヽ('Д')ノ
金曜えんご~ず大規模BC部
10:30より開催の帝龍降臨にいつも通りのメンバーが集ま・・・らない(´д`)

社長が欠席、おにくちゃが欠席、ラグさんも欠席。

あれ、重要な役どころが根こそぎいないぞヽ('Д')ノ
しかも社長は欠席の上にアイテム受注のクライアントの名前を知らないという丸投げ事変。
現地のメンバーがマヌケ顔でその辺りにいる人に
「アナタタコにテルシタか?」
とフィリピンパブの女性風に訊ねて回るハメに

嘘です

ちゃんと丁寧にききましたよ('◇')ゞ
するとお客さんのいうことには
希望品はバハムートマスクですが、他のアイテムも出たら買取ります
とリサイクル業者のようなことをいう(´д`)
これ幸いと上得意様をお連れしてBCへ

不安要素は消せないけれど最善を尽くしましょう
すると
意外と順調に削りが進行
よいぞ、よいぞ(*´Д`*)
しかしいよいよ最後の大詰めという段階になってから
ホリブルロア連発
そしてテラフレアが着弾、盾のはるさんが蒸発。
盾の換えはもういないのでもはやノーガードの殴り合いに(´д`)
初めてくらったので知らなかったのですがテラフレアは1発だけじゃなく連発してくるのですね
テラフレア怖いぁぁぁ;;;;
おかげさまで次々に斃れる黒魔部隊、ダメな子も最後の力を振り絞ってホーリー!
ダメージは3、そしてプリケツ
・・・はい、みんながんばれヽ('Д')ノ

もはやダメかと思われたそのとき
長いセリフと共にバハムート帰宅。
【やったー!】【やったー!】ヽ('Д')ノ
見事マスクとバハスタがドロップ、素材は無し
ラグさんの大事さよ;;;;

お客さんの目の前にカキアゲになって出てくるえんご~ず
負けたのか、とさぞや気を揉まれたことでしょうが無事に希望品をお届け
おめでとうございます^-^

お小遣いもらえて嬉しいなヽ('Д')ノ
金曜はみんなでがんばるBCの日ヽ('Д')ノ

LSの面々がリヴェーヌに集う
應竜来来
本日欠席者が多めの為苦戦は覚悟の上15人での突入。
しかしこれが思った以上の大苦戦

「よく見たら2アカばっかりだった!」
「よく見たら実質12人だ!」

暴れる応龍、なぎ払われる黒部隊
ダメな子もプギャーと潰され、戦場は混乱するもどうにか撃破
来週もがんばりましょうヽ('Д')ノ





続いてエインヘリヤル
本日第1ウィングなので多少気楽に突入
待ち受ける闇エレと犬軍団(´д`)
全員が一瞬
「う、ちょっといやだなぁ」という顔をするも問題なく撃破
ボスは派遣マンことオロボンさん
誰もここではオロボンと呼ばないのでビクっとすることもありません(´д`)
範囲攻撃が痛いものの
ダメな子は青での参加、金剛身で前衛をマモールヽ('Д')ノ
危なげなく第1ウィングクリア!

来週もがんばりましょう^-^
金曜日、えんご~ずBCツアー
お客さんを2人迎えてバハムートに挑む
バハムートスタッフとザグナルがお目当て

だがしかし、今回のバハムーチョさんはかなり性格が悪く盾PTの回復役も一苦労
しかし日頃の慣れもあってか無事に撃破、めでたいな^-^

販売目的以外の品しか出ず一同呆然
しかし玉は売るほどあるのでまたがんばりましぃヽ('Д')ノ





引き続きエインヘリヤル部

オーディン対戦権をかけて第3ウィングへダイブイン!
アーリマンとカエルとケルベロス
石になったり、カエルになったりしながら見事撃破^-^

来週はオーディン戦、がんばりましぃヽ('Д')ノ





最後はサンド護衛部

竜騎士のまま飛び出してきたので骨以外をやっつける^-^v
地獄のミラテテ様勝負は2戦とも無事勝利
ロボシーフもLv.57が近づいてきました。
Lv.57といったらアレです、スコピオハーネスさんです。
ちゃっぴぃに預けてもう戻ってくることは無いかなと思ってたら意外なところで舞い戻ってきそうですヽ('Д')ノ
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]