忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中のダメな子
入院中の目標を「練成スキル80達成」と見定めて体調のよいときを見計らってはログインして燃料を放り込んだり、窯をたたいたりたたかなかったりしておりました(´д`)

特に冒険にも出ず、主にウィンダスでのびのびと練成上げをしておりましたが

とうとう練成スキルが80に上がりました!ヽ('Д')ノ

じゃあ次はこれに取り掛かりますか、ということで
ジュノのバザーから玄武印章の欠片をまずは10個ほど購入
1個10万ギルなのでこれだけで100万ギル!ヽ('Д')ノ
これで出来上がれば安いもんですが、果たしてうまくいくかしら?
なんて言ってたらこうですよ

おぉ見よヽ('Д')ノ
印章6個目のオグメさんで見事合格点!
4個余っちゃったじゃないのw

メリポもちゃんと強化スキルに振り直して、ただ今の強化魔法スキルはこんな感じに

惜しい!ヽ('Д')ノ
モグボナンザで4等が当たればマントをもらって、それでスキル500が達成できるかな?

それよりも問題は
復帰した時に居場所が果たしてあるのかどうかですなw

3月に入るころには一旦退院すると思うので、レギオン部にも顔を出したいです^-^


練成80達成の副産物で錬金術カウンターができましたよ
ヽ('Д')ノ




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ろぼちゃ早く帰ってきてくれないと、ミー部が3段階目までクリアできないおヽ(≧Д≦)/
新しいバタリア編メニューも面白くて手ごわいから、お楽しみに!

麒麟棍オグメすごいなーイイナー(≧∀≦)
うちの倉庫にも印章の欠片転がってた気がするから、一丁注文を…と思ったら棍はエクレアだったわ~(>_<)
ぱと 2013/02/20(Wed)19:45:00 編集
作成のお手伝いはできるはず
ミー部止まっててごめんね~(´д`)
バタリアはまた楽しみだね、復帰したらまた遊びたいです
でもまた入院することになると思うから、気長に待ってて下されヽ('Д')ノ

練成はアイテムを入れる人と一緒にPT組んだら手伝えば作れるんじゃないかな?
お手伝いならいくらでもできるので、戻ったらやってみようか^-^
Robot  2013/02/21(Thu)09:34:00
初カキコ♪
日曜はいつもお世話になってます黒魔大好きタルの黒虎でございます。
ある意味充実した入院ライフ?を送っておられるご様子。
麒麟棍は私も30回ぐらいやって+10がやっと、それで満足という名の妥協をいたしました。
錬成は確かにPTで可能ですね、スキル無くてもアイテム欲しい人が錬成の開始と終了を担当し、スキルある人が燃料ぶち込んで調整すればokです。

錬成が一段落ついたのなら、暇つぶしに他のサブ合成スキル上げなどもどうでしょうか?嬉しいことに今はVWで出まくる素材で丁度50~70まで上げれるものが色々ありますのでお財布にも優しく、競売とギルドの往復だけで済んだりします。錬金は110にするには相当キツいですけどね^^;

あとはもっとノンビリと、と言うなら釣りスキル上げでしょうか、今のロボさんなら一例としてジャグでクリスタルバスを狙い40付近までいけるかと、この辺はネットで幾らでも詳しいサイトがありますね、そして狙う魚のメモを医者に見られて「あれ?釣りが趣味なの?」と聞かれるがいいですよ(*゚▽゚*)

長々と失礼しました、それではまた日曜に( ´ ▽ ` )ノ
黒虎 2013/02/23(Sat)16:57:34 編集
あんがとぁぁぁヽ('Д')ノ
黒虎さん
いつもお世話になっております^-^

そうなんですよ
練成上げが終わったので、いま彫金やら鍛冶やらをちょいちょい上げ始めているところでございますヽ('Д')ノ
ちなみに余った玄武印章で玄武盾をオグメ練成したけど惨敗でした!(´д`)

釣りもいいですねぇ~
合成上げに疲れたら釣りやろうかしら(´д`)φ~φ
Robot  2013/02/24(Sun)07:44:14
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]