忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末辺りからどうも調子がよくないなぁとは思っていたのです。

年明けからお腹が痛み、よく眠れない日々が続くので、おかしぃなぁと思って病院へ
調べた結果、急遽入院!ということになりました。

あまりに急なので、またしても取るものもとりあえず病院へ駆け込むことになりそうですw

しばらくネットもできなそうだし、調べてみたら丁度今日でFF11の課金更新の切れ目のようなのでこれ幸いと一旦停止。
あくまで「一旦」ですからね
必ずや!復活の日は参ります(´д`)

何はともあれ身体が大事ヽ('Д')ノ
しっかり治療をしてきますよ~

昨日のレギオン部の皆さんには慌しくも休部のご挨拶を
きっと、きっと戻ってまいります

あとはLSでもご挨拶をしていかなくては・・・ヽ('Д')ノ

しばらくはこちらの更新もできませんが
まずはご報告。
復帰の暁にはまた遊んでくださいヽ('Д')ノ



またね





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやく乾坤圏が完成して、たくさん見せびらかすぞー!と思っていた矢先だったのに残念;;
でもいまは元気になるのを最優先に、しっかり養生してきてくださいね。
今回はPC持ち込みナシなのかな。ケータイくらいは見られるかな?
なるべくがんばってブログも更新するから、そっちで乾坤圏見てね☆(写真小さいかもだけど><)
ぱと 2013/01/23(Wed)12:31:49 編集
生乾坤圏見た^-^
あんがとぁぁぁヽ('Д')ノ

1月は残り1週間くらいだったので、それでモバイルルータ代金1月分払うのイヤだなぁぁと思ったので2月まで我慢しました^-^

色々とバタバタした10日ほどでしたが、ようやく腰を落ち着けて治療に専念できそうです。
強化を重ねた乾坤圏との競演を楽しみにしてます^-^
Robot  2013/02/02(Sat)18:58:58
無題
復活を待っていますよ!!(´д`)
はわい 2013/01/23(Wed)17:53:44 編集
もちろんだぁ!
必ずや、必ずやもどってまいりますよ^-^

心配御無用!と言っておこう!
フハハハハハヽ('Д')ノ
Robot  2013/02/02(Sat)19:00:21
無題
大丈夫なんか~?

ロボがおらん間、俺がロボの変わりにインしてたろか?w
Tako 2013/02/15(Fri)16:55:05 編集
オラがいる時に遊びに来て;;;;
オラがいない間インされても一緒に遊べないじゃないのさwww

病気のほうは順調に治療は進んでおりますよ~
今のところは2月いっぱいくらいで一度退院の予定です。

社長の方はお仕事忙しそうですが、お元気そうでなによりです^-^
Robot  2013/02/16(Sat)06:45:05
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]