忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

───トワイライトメイルを持っていた!
ヽ('Д')ノ!よしゃー

竜騎士でしか使えないけれど、神龍BC装備最後の一品トワイライトメイルをゲット!
ありがとうございます!
先日取ったトワイライトヘルムと併せて
トワイライトメイル&ヘルムさん^-^
でぇきたぞぉぉぉ!
竜のジョブエモが良く似合う^-^





悪役っぽい;;;;
しかしこうすると途端に悪役っぽい
(´д`)





トゲトゲ^-^
アレスの黒トゲトゲに負けない白トゲトゲ^-^






後ろ向き^-^
後ろはこんな感じヽ('Д')ノ

かわいいかわいい^-^




今回ゲットのトワイライトさん
トワイライトメイル Rare Ex 防70 STR+15 DEX+15 VIT+15 AGI+15 INT+15 MND+15 CHR+15 命中+25 リフレシュ
コンビネーション:オートリレイズ Lv90~ 戦ナ暗獣侍竜


素晴らしい性能です^-^
トワイライトヘルムと併せればオートリレイズがかかり
ヘルムにはリジェネ2HP/3sec
メイルにはリフレ2MP/3sec
というとんでもない効果が

はーーこれは助かる・・・ヽ('Д')ノ

しかし問題が一つ
先日何故か急にがんばって作った竜AF3胴
LCプラカート+1 Rare Ex 防63 STR+10 DEX+10 命中+10 攻+10 ストアTP+7 飛竜:食事効果付与 Lv89~ 竜

性能がほぼかぶっている、というかコレほとんど上位性能じゃないのさ!ヽ('Д')ノ
なんというか
がんばって型紙集めたけど、その結果
食事食べるときのための装備になっていませんか・・・?
まぁストアTPあるから通常殴り装備になるでしょうが・・・

かわいそう;;;;
かわいそうLCプラカート+1さん::::



PR
ロボとちゃっぴぃ、ダメな子タルタル2匹。
アビセア:アットワにて犬NMを狩るヽ('Д')ノ

雷曜日に行ったため、闇属性を完全レジストらしく黄弱点突きに苦労したものの
───ランサー型紙:頭を持っていた!
8枚目が程なく揃う。
竜AF3+1頭
でぇきたぞぉぉぉ!

胴だけ何故か真っ先に完成していたので記念撮影。
AF3は色が一番淡くて装飾が豪華ですね~



竜頭AF1
ちなみにこちらはAF1
ひさしがちょっと長くてシンプルなデザインですね





AF1正面
正面図
AF1





AF2正面
AF2
色が濃いですな~





AF3正面
AF3
高級感がありますなぁヽ('Д')ノ





トワイライトヘルムさん
!?
神龍でゲットのトワイライトヘルムさんです
やはりロボには2本の角が良く似合う(´д`)




白なんか1個もできてないのに出番なんか回ってこない竜とか妙にがんばってますが一体どうしようとしてるんでしょうかw
竜って型紙取りで”絶対”空きがあるから何か貯まっちゃうんですよねw
シーフAF3+1コンプリート
シーフにいたってはAF3+1が真っ先にコンプリートしてるしww
でもいいの、でもいいのよ、可愛いからヽ('Д')ノ

カワイイは正義^-^



新しく強力な装備がどんどんアップデートされていくのは楽しいですね。
また一段、強くなったキャラクターを考えるのはとても嬉しいものですね。

なので
ここでダメな子からみんなにお知らせだヽ('Д')ノ

新しい装備をゲットしてうれしい気持ちは良くわかる。
ウキウキとマクロを組み直してWSを素敵に撃ったり、華麗に回避したりする姿を想像する気持ちも良くわかる。
でもこの間の最新アップデートでマクロが全部消えてしまった人も多いでしょう(´д`)

だからみんな!
月に一度のマクロ保存を!ヽ('Д')ノ
PCユーザーもいつHDDが吹っ飛ぶかわからないよ!

大事なことなのでもう一度いいます。
月に一度のマクロ保存を!ヽ('Д')ノ



土曜日の夜にアビセア:アットワで乱獲に参加。
竜騎士がLv.84になりましたヽ('Д')ノ

時間が余ったので
クエストをしてみたりバスティオンに参加してみたりすることに。
クエストをぼちぼちとこなしているとバスティオン放送局から開始のお知らせがヽ('Д')ノ

いそいで0番幽門石にワープしてバスティオンに参加。
前回は召喚士でほとんど稼げずに帰りましたが、今日は竜騎士。わからなくても多少は稼ぎやすいでしょう(´д`)

そして現れる機械軍団。
行くぞ!ヽ('Д')ノ
たぁ!(1発殴った)
とぅ!(2発目)
受けてみよ!紫苑ソニックスラストォォ!
───土偶に1289ダメージ
───土偶に1312ダメージ
───カメラに1578ダメージ

あ、痛!痛い痛い!
空蝉!あ、痛!(詠唱止まった)
死んじゃう!死んじゃうぁぁ・・・・・・ぁあ?ヽ('Д')ノ
機械軍団突然撤収。

2発ほど殴ってWSを撃っただけ、正味1分戦ったかどうかという時間のバスティオンで相変わらず何もわかりませんが
経験値を1800ほど、クルオを300ほど、抵抗軍戦績を200ほどいただく。
・・・なんかお手軽(*´Д`*)

これは、アレだヽ('Д')ノ

アビセアで乱獲終わって次のLv.までちょっと足りなかった人とか、ちょっとメリポに届かなかった人とかがやるには丁度いいですな^-^



シャウトのタイミングが合ったのでヽ('Д')ノ
アビセア:コンシュタットでブガードを狩る会に参加。
ようやく本気でバルキリーフォークの実戦配備となりまして
・・・しかしこれが最後のバルキリーフォークの実践になる可能性もあるという恐ろしいメイジャン武器の横行するレベルキャップ解放後の世界(´д`)

後のことはわからないのでヽ('Д')ノ
とにかく目の前のブガードを叩く叩く叩く

しばしもめて

竜騎士Lv.80達成ヽ('Д')ノ
白いペルル装備一式に身を包み、どこにでもいるLv.80前衛の姿に(´д`)
いつ作業に取り掛かるかは不明ですがLv.80スタートのメイジャン両手槍スティングレイをもらっておきますヽ('Д')ノ

さて、次は黒かシーフあたりですな
黒を早く上げておきたい気もしますが
モモレンジャイことオロール装備を一式もらってしまったのに青でイマイチ使えないという状況なので早いうちにシフの装備に組み込んでリストラを進めておきたいところでもあり

あーあーあーヽ(;´Д`)ノ
どっちにしようかしら・・・(´д?`)



メイジャンの試練で
性能煌びやかな武器の数々が実装されていますが

常に強化について最後尾につけるダメな子の竜騎士では
もちろん武器に触るのはサービス終了までになんとか・・・といったレベルなので
へっぽこ竜はいつまでもへっぽこのままなのですヽ('Д')ノ

しかし

金曜エインヘリヤル、オーディンの間にて
エインで初めてアイテムゲットヽ('Д')ノ
バルキリーフォーク!
バルキリーッフォォォォク!
ヽ('Д')ノ





ありがとうございます、ありがとうございます。
正直
もはや最前線の武器ではなくなりつつありますが、それでも嬉しいオリグラ装備^-^

これで
竜でもアビセア乱獲いってみようかなという野望が湧いてきました^-^



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]