忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、Lv上げ合宿部
竜騎士Lv.73がヘディバ島を斬る。

忍忍狩竜赤白
Lv.75が半分を占める構成、だけどもうそんな事実は気にしない

レベルシンーーク!(デビルウィングと同じイントネーションで)

Lv.73に揃えたPTでインプを割って経験値を拾う。
するとどうでしょう
取得経験値もLv.差による減少なく美味しい状態に
よいぞ、よいぞヽ('Д')ノ

場所取りがうまくいかず何度かプリケツの憂き目を見るも、その後は順調に狩りを続け
Lv.74になりました!ヽ('Д')ノ

しかし最後に絡んだソウルフレアに敢然と立ち向かったところ、後見人のMPがなく、あえなく全滅。
Lv.73になりました!(´д`)
しかも戦闘中にレベルシンク解除しつつ臨んだため強化魔法が全て解除
当然リレイズも切れ

全員仲良くフルロストと相成りました。
レベルが落ちたというころで

おあとがよろしいようで(´д・)
PR
日曜日、Lv.上げ合宿部
マムーク前に陣取り手当たり次第に敵を割る。

のんびりとゲストを交えて優雅な午後
Lv.73になりました!ヽ('Д')ノ

そろそろ最終装備を決めていかないといけないところ
ほとんどの装備が青魔道士とコンパチが利くのであまり考える必要はないのですが
その割にはなぜかLv.75になったときのイメージが薄い
やはりどこかで竜騎士似合わないキャラ感がぬぐえないのかしら・・・?
(´д`)φ

決まってないのは最も大事なメイン武器
といっても候補は2つ
メザラクとサラソクラット

う~ん、う~ん
どっちにしようかなぁヽ('Д')ノ
日曜朝9時、事前の打ち合わせ0でも自然と集う合宿部。
インプを割って経験値拾い。

竜騎士Lv.70がヘディバ島を斬る
オプチにスコハ、バローネの半ズボンに種族ズック
槍の代わりに虫取り網なら夏休みの小学生といった塩梅(´д`)
糸でくくったトンボの代わりに小竜を連れて跳びまわり

Lv.71になりました!ヽ('Д')ノ

しかしこの日一番の敵は暑さ
あまりの暑さに半分ボンヤリしながらのレベリング

海本師匠ががんばってくれたので大助かりでしたが
あのままだったら、きっと誰かが天に召されていたに違いない(´д`)



Lv.71になったので
ウキウキダメな子竜騎士、サンドリアへ
翁と会って槍をもらう。

トライアルスピア

スピアなんてLv.10台の頃までしか使ってないなぁ
とD値を見ると68

現在のメインウェポンがD88
え、ちょっ、-20!?

ダメダダメダダメダ!
来週からの合宿部でのんびり洗剤はずし出来るような武器じゃないヽ(`Д´)ノ

カンパニエあたりで何とか来週までに外せるかしら・・・(´д`)
日曜日は朝から合宿。
竜AFの不自然さに居心地の悪さを感じながらもビビキ・ベーイ!でキリンを割る(´д`)

キリンさんは良いヤツなので、バーサクして被ダメを上げてくれます。
時々鬼の角が尖り過ぎてタゲがはがれず、首を取られたりします(´д`)c

黙々と経験値を拾い、社長がフェローを出し、社長が写真を撮る

Lv.68になりました!ヽ('Д')ノ
さすがにそろそろ1日で2レベル上げるのは辛くなってきました。
先は長いですが、がんばりましょう

ダメな子竜騎士
Lv.上げを始めてから常に妙な違和感を感じながらのPT戦闘。
竜騎士やってる時は常に違和感を感じているのですが、1時間くらいしてようやく原因に気づく。



小 竜 出 し て な か っ た



竜騎士の自覚ゼロ;;;;;;;
日曜日、AM9:00
FFの一日が始まるヽ('Д')ノ

Lv.上げ合宿部もいよいよ佳境。
60台も後半戦で狩場の選択肢が増え、回転数が上がっていきます。

後見人を3人背負い
忍狩戦コ竜が火山を斬る(´д`)
ときどき焦がされる;;;;

ダメな子竜騎士、Lv.65に上がり、ついにアコガレのWS「大車輪」を会得。

サポ踊のためなかなかTPが貯まらないものの、モーションの格好良さに撃つたびにウヒヒと喜ぶキモイダメな子(´д`)

現金なもので
それまでヒマだ、とかなんとか言ってたダメな子タルタル
急に元気にレベリング
芋を割り、踊りを踊る。

Lv.が上がってきたので河岸を変えることに
ビビキ・ベーイ!でゴブを割る。
しかしなかなかの難敵、こっちの被害もバカにならない
ためしにキリンを割ってみる。
すると、簡単・美味しい・気持ちいいの3拍子
バーサクとか言い出した瞬間、ノウキンスイッチON!
レイグラ・ペンタ・スラッグの花が咲く。
600、700は当たり前。900前後のダメージ・ノーリミット状態。

しかしここでも孤高の鬼は角の長さが違う。
鬼の角と瞳がキュピーンと光るや否や
───鬼のスラッグショット!
───キリンに1980ダメージ!

イチキュッパ!イチキュッパ!ヽ('Д')ノ
桁が違う;;;;

それが原因で死ぬことになっても文句を言っちゃあいけないぜ('Д')

Lv.67になりました!ヽ('Д')ノ
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]