忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼に引かれて火山参り。

忍狩戦竜コ

後見人を引き連れ、ゼオルム火山にて
イモムシを割って経験値を拾う。
突然火を吐かれて忍が焦げる;;;;
ときどき竜も焦げる;;;;

夕方までがんばった合宿部
ダメな子竜騎士、ついにLv.65に!
アコガレのWS大車輪のレベルです。
上がったところで終了したのでまだ撃てませんが
来週のお楽しみにしておこうかしら

それとも

ビシジ辺りでスキル上げしちゃおうかしら
(´д`)φ~φ
PR
ちょっと前のことになりますが
白黒召青学
AF着用レベル達成の5ジョブに加え
竜騎士もAFフルコンプしました。

これでAFは6種類目

しかし、なんと言うか非常に見慣れない自分の姿。
今まででもっとも違和感のあるAFですw

6週目AFコンプ!


何はともあれ



でぇきたぞぉぉぉぉ!ヽ('Д')ノ

日曜日、朝9:00。
眠い目こすって合宿部、今日はお空に陣取り鳥を割る。

忍戦狩コ竜

しかしLv.が上がってきて後見人もたびたびヴァルハラに召されかける。
夕方までガッチリと

Lv.63になりました!ヽ('Д')ノ

このペースで行けば
夏ごろにはLv.が学者に追いつきそうなので
そうなったら今度は学で合宿に参加しようかしら?(´д`)

モグボナンザが始まりまして

まず何をしなければならないかというと
家具に10個分の空きを作る!ヽ(`Д´)ノ
これをしなければ丸々10個分のアイテム欄を使用する宝くじの玉を1ヶ月もの間保持することは非常にキビシィー!ので

家具に放り込みっぱなしの使わないアイテム群を倉庫キャラに移送することに
さぁ、ドンドン渡しましょうヽ('Д')ノ

マンデブラシックルを送りましょう
麒麟棍を渡しましょう
獣人古銭を渡しましょう
旧貨幣を渡しましょう
伊達眼鏡も送りましょう

売ったり捨てたり渡したり
何とか空きがいくらかできました

空いたところへ先ほどの裏で取れたWMフィンガー-1を入れましょう(´д`)
・・・大丈夫、まだ空きは10個以上あるから!

さて、おつぎは鍵取りです
・・・何故鍵取り?(´д`)
竜騎士AFを取得して、コンプしたらしまっておけるようにしないといけません
そのためにせっかく空けた家具に鍵をしまうことでモグボナンザ購入期限までに竜AFをキチンと揃えなければならない状況に自らを追い込もうという目論み

さぁまずは昨日ドロップしなかったイフ釜から
・・・15匹ほどボムを蹴っ飛ばして鍵ゲットヽ('Д')ノ

次はボヤーダ、とても遠い
アクエリアスが放置されています、何故かとても悲しい風景です
・・・1匹目のカニから鍵ゲット!ヽ('Д')ノ

最後は流砂洞
カブトムシやアンティカを蹴散らすもなかなか鍵が出ず
しばらくがんばっていると・・・

でました!ヽ('Д')ノ






・・・・・・これじゃない;;;;
その上せっかく作ったアイテム欄の空きをまたしても占領されちゃう;;;;

日曜日午前9時、合言葉はリングを忘れるな。
ダメな子竜騎士Lv.50がアルテパを行く。

でぃーさんの主催のLv.上げ合宿第二回目
会場のクフタルの洞門に集合
カニを割って経験値を拾う。
アニバーサリリングの恩恵でジャックポットを当てたかのように経験値の数字が跳ね上がる。

でぃーさんよ~さんのLv.が55に上がったところで
ついに合宿部隊はアトルガンの地に足を踏み入れることに。

食べたはずのお寿司をかっさらわれたりしながら
コリブリを割って経験値を拾う。

ダメな子竜騎士
今回からついにペンタスラスト解禁。
ひたすら槍をしごく(´д`)

───コリブリに89のダメージ
・・・伊達先輩の域は程遠い模様ですヽ('Д')ノ

Lv.56になりましたが、AFをまだ1つも取っていないのでちょっと気まずい状況です。

Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]