忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全単位修得

アルタナの神兵発売直後からボチボチと始めていた新ジョブ学者。
ついにLv.75達成ヽ('Д')ノ



・・・危うく鬼に率いられた竜に追いつかれるところだったぜ(´д`)
PR
カンパーニエ・カンパーニエ・リエーティ・カーリチ・ケ・ラ・ベレッツァ・インフィオーラヽ('Д')ノ

暑い暑い真夏の昼下がり
ひとしきりメインPCの調整が終わったのでレッツ・ヴァナ・イン!

入るとビシージ
平日昼間にもかかわらず鬼がバーミリ着てボウガンを撃つ
ダメな子も並んで魔法を撃つヽ('Д')ノ
ビシージ2連戦で3200ほど経験値を拾う。



夜になりて
過去バスに満月の昇りたるはさらなり(´д`)

学者Lv.74が過去バスを行く。
本拠地決戦なのでカンパニエが長引く&連戦になるのをいいことに本を読み、歌を唄う。
本を読んだり、TVを観たりしながらのダラダラカンパニエ
しかしダラダラすることは私の最も得意とするところなので、思う存分ダラダラする(´д`)

ダラダラしながらも次のレベルアップまで@8000ほどに
卒業に必要な単位ももうすぐ全て取れるところまでやってきました。
青も早かったけど、学もLv.75到達が早かったなぁ。
学Lv.75で何ができるのかはまだわからないけれど
Lv.上げが最も楽しいジョブでした。

やっぱりノウキンよりもテクニカル系のジョブのほうが向いてるみたいです(´д`)φ~φ



次週、学Lv.75
達成します!ヽ('Д')ノ
火曜日パン耳お空部。
もこもこ様より辞令が下る

ロボ!貴様は次回のトゥー・リアでの作戦において、学者での参加が決定された。
拒否は認めん。
なお作戦内容は四神トリガー取得の為のNM戦である。
これは演習ではない
繰り返す、これは演習ではない!

というわけで学者で空へヽ('Д')ノ
いきなりデスポ祭り

しかしこれで学の回復能力を色々と確かめることができました
やはりなにかにつけてアビを挟まないといけないので回復のスピードが若干落ちるものの、状態異常回復の範囲化、MP節約等でいざという時の爆発力は感じられましたヽ('Д')ノ

Lv.72になって装備が大きく変わり、攻撃力も大幅にUP

学者が面白くなってきましたよぉ~(*´Д`*)
トールナ・カンパニーエ・ファメ・カンパーヽ('Д')ノ

学者Lv.71が過去ウィンを行く。
本を読み、歌を唄い、爆弾を置く(´д`)

ときどきプリケツ

本を読んだり、溜まったビデオを観たり
何となく眠たくなってごろ寝してみたり

夜更けになって、とうとうLv.72に到達!
色々なものが解禁となるLv.72魔道士ヽ('Д')ノ
サポ白テレポやイギト装備、ジェットサラウィル、ダイヤリング
一気にINT上昇。
学者の能力としてもスリプル2解禁ヽ('Д')ノ

実践レベルに到達で、そろそろ能力を確かめてみたいところです(´д`)

カンパーニーエー・スタンフロンテー・アー・テーヽ('Д')ノ

学者Lv.70が過去ウィンを行く。
オールウェイズ・カンパニエバトル状態なので何につけても不便極まりなし

ops受けようと事務局に行っても
───カンパニエバトルが発生しました
ガラガラガラガラー!
シャッターが閉じ(´д`)

何とか破壊工作のopsを受け、戦績テレポを使おうとしても
───カンパニエバトルが発生しました
サーーッ・・・
係官は蒸発(´д`)

opsを遂行して報告に行っても
───カンパニエバトルが発生しました
ガラガラガラガラー!
シャッターが閉じ(´д`メ)

しかしイライラしても仕方が無いので
性懲りも無く本拠地カンパニエで経験値を稼ぐ
今日は読みたい本があったので
本を読みつつ、学/詩で歌パニエヽ('Д')ノ

するとどうでしょう

学者がいつの間にかLv.71にヽ('Д')ノ
マントをプリズムケープに変更
雷門の計を習得、ウォータ4を思い出す。
だんだんと、他ジョブとのコンパチのきく装備へと統合されていきます。

次はLv.72
サポテレポや多くの高Lv.装備が解禁されますよ~ヽ('Д')ノ

Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]