忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ふぇざ先輩主催のAV討伐会がシメヤカに終了。
さすがにくたびれた午後4時半、一本のテルが入る

───ろぼさーーん
みれさんだ、何だろう?

───心内ずるい家内?
・・・(´д`?)

どうやら新しいナイズルアサルトへのお誘いのようです。
せっかくなのでがんばって参加しますよヽ('Д')ノ

白での要請なので久しぶりに白を引っ張り出す。
しかし白なんて何ヶ月ぶりなんだろ・・・?
Lv.99標準になってからの新魔法なんて一個もそろえていませんが・・・(´д`)

さて
3戦ほどやってみたところ
基本はいままでのナイズルと同じで難易度だけ上がってる感じですね
必ず1階からスタートしてランダムにワープしていくので運の要素が多すぎる感じですな

40層が目当てだーとか言ってたのに
───41層に到達しました
とか言われて笑ったもの(´д`)

攻略要素がほぼ運、という
「21世紀のゲームか?」
と疑いたくなる設計思想ですが、旧ナイズル含めてアサルト系のコンテンツの攻略は結構好きなのでもうちょっと取り組みたくなるような方向に考え直してもらいたいものです(´д`)φ~φ



PR
ダメな子入院生活ヽ('Д')ノ

なかなか体調が整わないので
暇とはいえ入院中の身はあまりFFで遊んでいることもできず、ひっそりと日々時間をやり過ごしていることが多いのですが、日曜日はしっかり遊ぶことにしております。

朝10時えんご~ず朝部
いずちょの傭兵階級を上げるためにアサルトを片っぱしからやっつけることに。
とはいえ一度にチケットの枚数分しかできないのが歯がゆいところ(´д`)

しかし着実に数をこなして行きますよ~





お昼をはさんでふぇざ先輩主催の海部ヽ('Д')ノ
家族のお見舞いがあったので多少遅れて参加すると、どうやら今日はAV戦の様子
みればMr.イリーやぱとちゃのお姿も
知り合いが多いととたんに安心感が

2回目なので段取りは概ねわかっています
ダメな子今回もシーフでトレハン役ヽ('Д')ノ
なかなか上がらないところですが、しばし押し問答。

すると
ニヌルタさんとオウレオールさん同時ドロップ!
見事撃破!ヽ('Д')ノ
ドロップだけ見るとなんだかわかりませんが
ニヌルタサッシュとオウレオールが同時にドロップ

これはなかなか無い事なんだそうですよ^-^

布都御魂は残念ながら出ませんでしたが、なかなかいい感じでは無いでしょうか。
ダメな子も入院中ながらもできるだけ参加していきたいですヽ('Д')ノ

来週は人数しだいでパンデモニウム?
また楽しみな対戦があるようですよ^-^


月曜日、裏LS真闇王戦

退院直後のスクランブル参戦ながらも快く復帰を許してくれたので大手を振って青で参加ヽ('Д')ノ
入院中に完成したLv.90アルマスを振りまわして裏ザルカを進む。

前回退院中に参戦した真闇王戦では
今まさに絶対防御して攻撃!というところで痛恨の回線切断。
累々と横たわる死体の雪原にマヌケ面して降臨するというダメな子っぷりをさらしましたが、今回一味違う!ヽ('Д')ノ

闇王のとどめはオレのもの!
バキーっととどめを刺して真闇王初撃破!ヽ('Д')ノ

まだ旧仕様の裏で初めて闇王を倒したときもとどめはダメな子がいただきましたが、今回もおいしいところは逃しませんでした(´д`)

なんか最近Lv.99パワーにものをいわせてのHNM討伐が増えてますなぁw



日曜日、えんご~ず朝部
いずちょのナイズル100層制覇を目指してどんどん進むよヽ('Д')ノ

挑むこと11回
え、11回?
11回ですよ~、11回で100層まであっさり制覇。
ナイズルも楽になったもんです(´д`)





午後からふぇざ先輩に誘われて海部ヽ('Д')ノ
今日はAVに初挑戦!
先日パンデモニウムに挑戦していたく感激しましたが、今回はAVとのことで
それまでボチボチとトリガーを集めてまいりましたが人数を揃えてしばらく前まで最強を誇ったHNMに挑みます

作戦をふまえてまずはラヴ
ラブやん
でかい!

今回ダメな子はトレハン役
不意打ちを入れつつトレハンを育てますよヽ('Д')ノ

・・・あんまり育ちませんでしたが(´д`)c

アブさん
ラヴを倒すとAVが湧きます
あーだこーだともめることしばし





やっつけた!ヽ('Д')ノ
やっつけた!
絶対防御とかつかってゴリ押しで勝利!
短い時間でしたかトレハンも8までは育てましたよ^-^





称号ゲット!^-^というわけて、称号もゲット!
これで光翼の人工アートマももらえます。
まぁ趣味アートマですけど(´д`)

さてまだまだ入院生活が終われないダメな子。
来週は1週間ほど家にいられますので、ゆっくりしたいと思いますヽ('Д')ノ

暖かくなるころまではなかなか自由にはなれそうもありませんが、LSやフレの皆様方におきましてはもうしばらく暖かい気持ちでお待ちいただければと思います(´∀`)



日曜日、えんご~ず朝部ヽ('Д')ノ
今日こそはと4人7キャラでアビセア:ウルガランに登る。

@5本に迫ったアパデマクの角を取るべくダメな子アルマス最終戦
Lv.99標準になったのでもはやシフ盾1枚でも勝てるだろうということで
・・・本当はちょっぴり不安♪

しかしシフ盾1枚、横から殴っているだけで
───なんか、楽だ(´д`)

これと言ってトラブルもなく
角はサラッと5本揃い
Lv.90アルマスへ必要な角が75本、とうとう入院中に揃ってしまいました^-^
みんなありがと~~ヽ('Д')ノ

早速
大量の角を納入ヽ('Д')ノ
大量の角を箱に押し込んで、儀式を行ってもらいましたよ^-^






Lv.90アルマス完成!ヽ('Д')ノ
アルマス完成!ヽ('Д')ノ
病気のせいで随分長くかかってしまいましたが、とうとう完成しました
いろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます_(._.)_



さてさて
そろそろ本格的に退院し、治療も通院のみで対応できるようになりそうなので本格復帰を目指して行きたい所ですねヽ('Д')ノ

裏やVW、本格的にメリポ稼ぎやメイジャンも取り掛かれていない要素がとにかくいっぱいなので、少しずつやっていきたいです^-^

でも
まず最初にやることは日常生活を普通に送れる体力を回復させることだぁぁヽ('Д')ノ



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]