忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜夜9:30
えんご~ず3人会inクフタル

やることが見つからなかったのでとりあえず社長のシフ用ミシックWS潜在外しの旅へ出ることに。
ミゼさんも両手棍を構えスキル上げ
ちゃっぴぃはこれまでコツコツやってきた実績を踏まえ、トス上げのみでもそろそろミスティックブーンが使えるようになるハズだ、と目論んで社長と連携することに。

しばらくすると目論見どおりダメな子のWS欄に燦然と輝くミスティックブーンの文字。
100層到達の恩恵、ありがとうございます^-^
結構がんばったので社長に進捗状況を伺うとどうも返事が芳しくない。

ビビョーな空気が立ち込めたので
キチンと問い詰めると

───クエ受けてなかった・・・

えーーーーヽ('Д')ノ
まぁミゼさんのスキルは上がっているようなので無駄足にはならずに済んで良かったw

そんなこんなでグダグダの潜在外し(外れたのはトス上げてる方)が終了し。
ミスティックブーンについてちょっと調べてみる。
ふむふむ、STRとMNDで補正がかかるのね(´д`)φ~φ
必中WSじゃないようだから命中も確保しつつ、攻撃力も保持して・・・と考えるとWS用の装備とか考えた方がいいのかなぁ・・・

などと考えつつ装備を見ていたらスゴい装備発見ヽ('Д')ノ
STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔攻+5 リフレシュ
おぉぉ、コイツはすげぇぜ!かんぴきな性能じゃないか!
チミチミ、名前はなんだね?ヽ('ハ')ノ

モリガンローブと申します。
白で着れないぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
PR
ちゃっぴいケモリンLv.71がカンパニエを行く。
デシメーション修行の合間にカンパニエをしつつ、今後の装備について色々と模索してみる。

武器はアレがいいのかなぁ
防具はここはこのままで最終的にアレになりそうだなぁ

未来のことに目を奪われがちで現在の状況の確認を怠っていた
Lv.71になってようやく身につけられる大事なアレを忘れてしまっていたヽ('Д')ノ
バカバカ!オラのバカ!

よ~さんゴメンよ、お先に着ちゃうぜ!

バイソンさん^-^
大慌てで買い揃えました
可愛い可愛いバイソン装備

出来ればキマイラで揃えたいけど
なかなか競売に売っていなかったり
どアップヽ('Д')ノ
デナリもかわいいけれど
この素朴な色合いがいいですな^-^



AF2も徐々に解禁されていくので、これまた楽しみですヽ('Д')ノ
ちゃっぴぃ獣でカンパニーエヽ('Д')ノ
ヒゲをだしに2人で獣人をポコスカ叩いて戦績を稼ぐ。

隣のPCを見るとメールが着信。
何だろか~と開いてみると
───スクウェア・エニックスセキュリティトークン再入荷のお知らせ

おぉ、ついに来たのかぁぁぁ

急いで見る見る、なんなら即注文の構えで見てみると
───FFXIゲームタイトル画面からパスワードを入れて先行注文ページにお進み下s・・・
ログアウト!

だがしかしタイトル画面からセキュリティトークン販売ページに行ってみると
───大変申し訳ございませんが・・・現在完売しておりまして・・・
(´д`)?

「戻る」ボタンしかないので詳細を確認する為にしぶしぶさっきのメールをよく読む。
すると
───予約先行販売は6月26日から29日までの3日間を予定しております

まだ1週間も先の話しかぁぁぁヽ('Д')ノ
ここでまた忘れる人をきっと想定しているに違いないのだ
□eの罠にはまらないように1週間気をつけなくては
(´д`)φ~φ
今ちゃっぴぃ獣育成が軽いブームヽ('Д')ノ

ワジャームを渡ったり
カンパニエに行ってみたり
ヴァラーに手を出してみたり

ふらふらと遊んだ割に順調に経験値はたまり
Lv.69になりました!ヽ('Д')ノ

Lv.69といったらアレです。
ホーバークさん
ホーバークの登場です!




シック装備もきれいにそろい、見た目は立派な前衛さん^-^
これからものんびりフラフラ歩いていきますよ~

あ、よ~さんも早いところ復帰して一緒に遊ぼうぜ~~ヽ('Д')ノ
あ~も~お願いだから裏でストンスキンかけた上からフロウで吹き飛ばされてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

と叫んで前回のエントリは終わったわけですが
次の日
すぐ出た
割とあっさりシロッコアクス

しかもコレが2本目だし

(´д`)・・・

使ってみるとさすがにシロッコククリほどの頻度というわけにはいきませんが
チョイチョイ追加風ダメージは発生するようですヽ('Д')ノ

調子に乗って

アシャ・ダルマス Rare Ex D46 隔288 STR+2 DEX+1 VIT-3 AGI-2 Lv68~ 戦暗獣狩
クフタルの洞門:ゴブリン族NM”Bloodthirster Madkix”

を狙ってみるも、こちらはNMと出会うことすらかなわず(´д`)
さすがにダンジョンにはハッピーパワーの余波は届かぬ仕様のようです
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]