忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日22:30、合言葉は日頃の行い

火曜日パン耳お空部
日頃の努力の集大成、麒麟戦。

ロボにちゃっぴぃにヒゲ侍、一家総出でドロップ祈願(人´д`)

するとディーさんから力強い発言が
「今日は朝から真龍脚免罪が出る予感がしてる!」

´д`・・・それは妄s・・・?

思ったものの、口には出さず。
こういうことでケチが付いてはつまらない
ディーさんの気合にむしろ乗っかり、パン耳総攻撃

しかし今日のキリンさんはいつもとは一味違う
いやらしく火炎の息連発、ストンガ4→アストラルフロウの究極コンボ
アストラルフロウ予報もはずれ(´σд`)
半壊のピンチ!

ズルイぞ、中の人め!ヽ(`Д´)ノ

バタバタと倒れる前衛
しかしパン耳ももうこの程度ではうろたえない、しめやかにマラソンに移行、体制を整えていく。

足元しっかりと固めたら
侍が赤盾にタゲを固定し、黒が魔法を打ち込み続ける

もう大丈夫、きっともう大丈夫

みんな頑張りました
どうか、どうか良いものがでますように・・・(´д`)



Kirinは・・・
───光布を持っていた!
───麒麟大袖を持っていた!
───真龍の免罪符:両脚を持っていた!
───風のクリスタルを持っていた!

やった!やりました!ヽ('Д')ノ
大当たり!!

ディーさんの妄想→予感が的中
おめでとうございますヽ(;´Д`)ノ


大袖は師匠が、真龍免罪はもこちゃがげっと!
最後までロットを譲るべきかと迷っていたもこちゃの背中を押して取らせてしまいましたヽ('Д')ノ
おめでとう!



喜びの祭の後

黒ロボはひっそりとデジョンで帰りましt(´д`)
PR
火曜日、パン耳お空部
日頃の努力の集大成、麒麟戦

決意を胸に麒麟の間に集まるツワモノども
そんなツワモノどもが3LS分

集まりすぎ;;;;

しばしにらみ合うツワモノども
1LSが撤退

めでたく1戦づつ分け合いましょう、そうしましょうヽ('Д')ノ
パン耳は到着順に2番目

おとなしく前のLSの戦いぶりを眺めつつ

もこ様、唐突にのたまいて一言
───キリンは可哀想だなぁ

みんなの頭の上にハテナマークがピョコンと飛び出る
(´д`?)ナゼ

───キリンだけ雑魚とグラおんなじだからw
イヤイヤイヤ、だいぶ違っていますからぁヽ('Д')ノ
大きさも実はだいぶ違うのよ

四神のグラの方が見慣れるほどお空で頑張るパンの耳

前のLSがだいぶてこずり時間が多少押したものの
作戦キッチリ、分担バッチリ

四神終了まではマラソン
終わったらガチ殴り戦法で
麒麟戦、スタート!ヽ('Д')ノ

勝った!ヽ('Д')ノ

時間も早く44分
真龍脚は出なかったけれど、大袖ポロリでめでたいな。

ところで、お空に打ち上げておいたロボは全く出番がありませんでした。
ロボ不要論(´д`)φ=φ
火曜日、パン耳お空部

踊り子をどうしてもLv.16に上げたかったので、少々遅刻でお空に到着(´д`)

本日のメニュー:青龍と朱雀
特に問題もなく撃破ヽ('Д')ノ
キリンへの挑戦権を着々とため込む

今回は四神戦がメインなので、職業選択の自由カードを使い、召喚士で登場。

今回ダメージが通りやすかったのか、1000オーバーを連発
なかなか貢献できたような気がします(´д`)

あっさり終わったので、返す刀でデスポと水壷を破壊
好調持続の召喚士
1300ダメージとかで非常に爽快ヽ('Д')ノ

スピンアタック対策でキチンと後衛と反対側へ回ってのマウンテンバスター
後衛に被害が及ばない心配りは忘れない

しかし
何となくみんなの視線が

───何でわざわざ向こう側まで行ってから履行するのん?

そう問いかけてきてる気がして(´д`)
火曜日パン耳お空部

亀と虎を懲らしめるべく、先駆けて壷NMを破壊
亀は特に言うこともなく撃破ヽ('Д')ノ

問題は虎

たとえ相手がフルアラであろうとも問題なく返り討ちが可能な攻撃力を持つ四神最強の白い悪魔(´д`)
久し振りの対戦、気を引き締めて臨む

返り討ち;;;;
あーあーあーヽ(;´Д`)ノ

ちょっと油断があったかもしれない

どこかのキャプテンの言葉がよみがえる
「油断するな!一瞬たりとも油断するな!」

次こそはとリベンジの2回戦目
もう大丈夫、と見事に勝利!
そして佩盾ドロップ!ヽ('Д')ノ

半ズボン部の会員がどんどん増える、めでたいな(*´Д`*)

火曜日パン耳お空部
集合時間に集うと、既にジパパを退治済みの様子

ナニ!じゃあ今日は終わりか!?ヽ('Д')ノ

そんな訳もなく、トリガー取り開始

ヒゲの弟が
「ヒマだ」
と言うので、ヒゲ侍起動
敵の攻撃の結果何が起こるか知識の無いヒゲに白など任せられるわけもなく
ちゃっぴぃ白を操作

スッチー討ち取り
デスポ討ち取り
ファウファウ討ち取り
さらにジパパ討ち取り

取り放題パン耳お空部、絶好調。

よいぞ、よいぞ(´д`)

勢いに乗って来週は麒麟戦
どうか、どうか良いものが出ますように・・・
ヽ('Д')ノ

Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]