忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、パン耳お空部
今日は麒麟との決戦の日。

ヒゲを連れてちゃっぴぃが空へゆく。
最初はマラソンだけれど、四神召喚終了後は足を止めてガチの殴り合い
この戦法になってから、戦闘時間はだいぶ縮まっていますね

───麒麟大袖を持っていた!
───真龍の免罪符:両脚を持っていた!

3戦戦って大袖2個、真龍脚1個
まずまずの戦果ではないでしょうか!ヽ('Д')ノ

残る希望品は白虎佩楯が3個、真龍脚が3個

・・・まだゴールは見えません('~')
PR
虎のパンツはいいパンツ、強いぞ、強いぞヽ('Д')ノ

火曜日パン耳お空部。
夏の四神キャンペーン実施中
勝利のアラにもれなく四神印章と
抽選で四神グッズが当たります(´д`)

本日のメニュー
亀×2
虎×2

亀は特に問題なく勝利
虎へ向かうと先客アリ。
お手並み拝見ヽ('Д')ノ
・・・惨敗してた;;;;

3人いようと忍盾は厳しいよねぇ・・・

よそよそ、ウチはウチとば
フルアラはみ出す人海戦術で強引に勝利をもぎ取る(´д`)c
1戦目、パンツは出ず
2戦目、鬼が突然「でる」と力強く宣言
すると言葉通りに白虎佩盾が!
しめやかに希望者の手に、おめでとうございます。

またまた1歩前進、引き続きがんばりましょう。

しかし

鬼の直感は良く当たるように思うのですが
基準は何なんでしょうね?

まさか・・・
つn・・・? ´д`

火曜日お空部、バキューン!ヽ('Д')ノ

会議が長引き、多少遅刻の参戦
本日のターゲットは青龍と玄武
黒での参加要請のため、愛用の杖8本を黒のアタッシュケースにしまい込む。

仕事は簡単だ。
遠方からの魔法による射撃、そして敵が不穏な動きをしたらスタン、これだけだ。
事前にすることといえば、他の黒魔道士との連携を確認することくらいのものだ。

やがて戦闘が始まる。
まずは敵に警告を与える。

おっと、古代とか、ガとか危ないモンを唱えちゃぁイケナイな
気をつけな、もうトリガーには指がかかってるぜ、お前さんが動こうとしたとたん、スタンだ。
フッ、トルネドか・・・苦し紛れの選択肢としては最悪だな・・・
時間もかかるし次の行動に出のも遅れちまう。
Mr.イリー、出番だ。ヤツに教訓というものと教えてやってくれ。
・・・
む、Mr.イリー、どうした?
古代だ、ヤツの古代が詠唱中だぞ、このままでは盾役のナイトが危険だ!
Mr.イリー、応答せよ、Mr.イリー!
くそ、動かない、なんてこった!何があったんだ!このままではナイトが!
Mr.イリー!どうした!?Mr.イリー!!
NO-!もうだめだ!こうなったら俺が!

バキューーン・・・



などと酔った頭で考えながらも四神戦ができちゃうくらいみんな慣れてきて安心(´д`)

火曜日パン耳お空部 
7日と14日の2日間で四神を2回づつ、計8戦。
 プレイ中は、忙しいフリに夢中なのでそれほど思う事はないけれど
改めて動画をみると、これはこれで面白いですね!ヽ('Д')ノ 




文字の部分をクリックすると、ダウンロード出来るようになると思いますので
保存して見てみてくださいヽ('Д')ノ


あと動画の著作権はこちらです↓
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
火曜日、パン耳お空部。
所用で30分ほど遅れるも、どうにか四神との戦闘開始には間に合う。

どうやらディーさんよ~さんが交信途絶の様子
応答せよ、応答せよ(´д`)
・・・おそらく強化合宿に打ち込みすぎた様子;;;;

今日のメニュー
青龍×2、白虎×2

FFのゲーム画面録画&配信計画のため、画面の解像度を800×600に変更
PS2と同じ画面比率に
懐かしくも狭苦しい画面で召喚獣をぶつけ、パラナをかける

戦闘自体は無事に終了。
ドロップはイマイチながらも、麒麟への準備が進むヽ('Д')ノ
辛抱強く、麒麟への道のりを行く・・・

Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]