忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

───真龍の免罪符:脚を持っていた!

みんなで仲良く繰り広げた空での戦いの日々
うまくいった日、行かなかった日
ダメな子の拙いアドバイスでおっかなびっくり戦ってたみんなが
みんなで考えて自分の戦術で戦い始め

とうとう希望品を無事に希望者に全て届け終えました。

もうちょっとだけ続くんじゃよと
もう少しだけ
お空の後片付けと
その他いくつかやりたいことをみんなで楽しんで
パン耳はもうすこし先の日にその役目を終えることになるのでしょう。

みんなはヴァナにいるから
寂しいとかそういった気持ちは全くなくて
今はただ晴れ晴れとした気持ち

あいさつしてしまうのはまだ早いと思うから

とりあえず
みんながんばった!
やりとげたぞぉぉぉ!ヽ('Д')ノ
PR
もちろんモグボナンザははずれましたが^-^メ
ちゃっぴぃで5等が10個固め打ちで当たったのでミラテテ様10番勝負でLv.27→Lv.29に一気にアップしました。

ホントはべひんもすの像10個とか並べてべひんもすの国を作りたかったのですが、Rere&Exで1個しかもらえないとのことで結局ミラテテ様で落ち着きました^-^
来年もまた開催ししてくれるといいですね~





火曜日パン耳お空部
今日は麒麟さんとの決戦の日
公約どおり6月中での真龍脚ドロップなるか、緊張の一番

マラソン→四神終了後足を止めてガチ勝負の流れでいつも通り
今日の麒麟さんはせっかち、どんどん四神を召喚。
おかげで先頭時間も大幅短縮、エコ麒麟戦^-^

───真龍の免罪符:脚を持っていた!

久しぶりのクリム脚、おめでとぉぉ^-^
調子に乗って勢いそのままに第2戦

───真龍の免罪符:脚を持っていた!
奇跡のクリム脚2連続ドロップ!ヽ(`Д´)ノ

これでとうとう残す希望品はクリム脚1個に。
いよいよフィナーレが見えてきました、がんばりましぃヽ('Д')ノ
お空部活動もいよいよ大詰め
しかし狙いの対象がいかにも出にくい真龍脚。
なかなか出ずに足踏みの日々が続いています。

とはいえできることは数をこなす以外にはありません。
人数少ないけれど、がんばりましょうヽ('Д')ノ

麒麟部マラソン課もリストラがすすみ、現在3人(´д`)
海本課長が多少の緊張をはらんで引き回しを行います
マラソン課、課長の奮闘で問題なくその役割を完遂
いつも通りのガチバトルへ移行します
麒麟戦090317

のんきに見守っているようですが
一瞬で惨劇が起こりうるので
気は抜けません
今回久々にアストラルフロウ予報が的中ヽ('Д')ノ
麒麟事態もなかなか強いものが湧いたようで期待をしたのですが・・・

残念ながら狙いの免罪は出ず(´д`)
またがんばりましょう

今回鬼のお告げもなかったことだしねヽ('Д')ノ
火曜日パン耳お空部
大詰めに向けて四神を狩る

本日は海汪免罪希望の方の朱雀討伐代行も行うとの事で粗相は出来ず(´д`)
若干の緊張をはらんでの3連戦

───1戦目、パン耳分
問題なく撃破
ドロップは髪の毛がフサフサと(´д`)

───2戦目、代行分
問題なく撃破
鬼が「いいモン出る」とアンテナ発言
期待を込めて戦利品をのぞくと
光布、そしてフサフサ(´д`)
・・・いいモンとは免罪じゃなかったのか・・・

───3戦目パン耳分
問題なく撃破
鬼がまたしても「これで出る」とアンテナ発言
今度こそと期待を込めて戦利品
またしてもフサフサ
毛だらけ;;;;

残念ながらお客さんに希望品を渡すことは出来ず
きっと、お客さん含めて全員が
センサーに反応したからに違いない
(´д`)σ-----ピピピピ
火曜日パン耳お空部。
先週に引き続き、四神と激突。

亀を割り、虎を割ってパンツを探す。
玄武はどうと言うこともなくあっさり撃破
そしてメインイベント白虎戦へ

虎のパンツは良いパンツ、希望者殺到の履楯も希望者は残り3人に
ここ何戦かはパンツが出ず、ちょっぴり足踏み状態。
残念ながら1戦目では出ず、本日ラストの挑戦

ここで鬼がのたまいて一言

  ∧----ピピピピ
(ノз`)<ここで来る!

すると見事白虎履楯ドロップ
希望者残り2!

白虎はゴールが見えてきましたね!ヽ('Д')ノ
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]