忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電化製品の厄年に入った模様です。
長年使っていたPCのスピーカーもおかしくなりまして

さすがにFF11で遊んでいて時々「ザリッ」と雑音が入るのはいやなものなので
ネットで探していたらお安いスピーカーが
口コミなど見ても悪くない評判のようですし
サブPCもスピーカーが無く、モニターについてるスピーカーは音が酷く聞くに堪えないので思い切って同じものを2台購入しました('∇')

ロジクールのZ-4iちゃん
白いモニターに合わせてスピーカーも白く揃えてみましてよ^-^

FFをやっていて
街に帰ってシャウトを見つつ、マンガをたくさん借りたので
読みながらボンヤリとFFをBGMに真夜中のひと時

スピーカーを換えたら
ゲームのBGM、人の行きかう足音、誰かの歌う歌、魔法を唱えるSE
意外なほどに耳に入ってきて、今更気づくそのすべてが素敵な音楽なんですね。
8年やってきたこのゲームの良いところを改めて発見した気分で無駄にあちこち歩いてみたくなりました^-^

新しいスピーカーにしてよかったかも(*´Д`*)
FFXIの楽曲投票してみようかしら・・・?
PR
さて、近日発表のFFXI追加シナリオ「シャントット帝国の陰謀」での報酬アイテムに付けられるオーグメントの性能が公開されましたね^-^

何をつけるのかでとてもとても迷うところですが
オンリーワン性能を比較するとダメな子はやはり召メインで行く感じになりそうですね。
ペットの命中と攻撃力と一度に上げられたり出来そうでステキです^-^

はっ!('Д')

するとアレか!竜巻下衣か!ヤンキーズボンか!
あの趣味はかなり微妙、というかどういう風に他の服と合せればいいか解からない度合い最高潮のズボンですよヽ(;´Д`)ノ
以前に貰ったロイヤルルダンゴトの背中に「明日虎瑠賦狼」とか刺繍して貰わないと;;;;

あ、タルタルだからどうせあんまり見えないかヽ('Д')ノ
タルタルだったら小さくなっちゃうから龍の柄とか見えにくいし、コッソリとチョコボの柄とかになっていればいいのに(*´Д`*)
チョコボ柄だったら大喜びで履きそうです^-^

しかし
問題はオーグメント性能を見渡して発見した素晴らしい性能「ケアル回復量+5%」

これでふぇざ先輩と白イリさんは竜巻確定ですなw
称号「現存するツッパリ」を差し上げましょう^-^
3つの追加ダウンロードコンテンツのうちの最後のひとつ
「シャントット帝国の陰謀」の発表とPVが公開されましたねヽ('Д')ノ

オリジナルモーションが多すぎw
とてもいい感じのPVで
期待が持てます^-^







魔女っぽさ全開

音楽も良いですね^-^







やりたい放題^-^

高いところが好きなのでしょうかね?







謎のタルタル軍団









腕をブンブカ振ってます










どう見てもコレ


(´д`)・・・?

オホホのホー!

完全に悪人^-^







コレはズルイ;;;;

そして極めつけは
このおすましっぷり!






ちょうかわいい^-^

これ、標準モーションにすればいいのに;;







ちょうかわいい!

コレはズルイ;;;;

是非ともモーションに追加してほしいものです
ヽ('Д')ノ



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]