忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日、日付が変わる前のミー部(´д`)
今週は準特急。
ミーブル・バローズはアサルトみたいにFFのルールを使って色々と新しい遊びができるのでなんだか楽しいですな
殲滅したり、箱を開けたり、ミミックになったりしつつ、プログラム5のNM戦に挑みますよ^-^

NMは赤いワイバーン
範囲がいやらしい嫌な敵ですが、青魔道士でサドンランジが効くことがわかったので後半はロボ集中で無事に撃破。
勝てばよかろうなのだー!ヽ('Д')ノ

もたん獣でファルコアさんを使った甲斐があったか
クラバトジャケット Rare    Ex
防45 魔法攻撃力+14 魔法クリティカルヒット+8% 敵対心+3 リフレシュ
Lv.99~ 黒学


アイテム出まして
ロットしたら200ちょっとだったのですが、勝ちましてヽ('Д')ノ
クラバトジャケットさん
イエルジャケットの完全上位版といった感じの性能ですね。
グラも同じです。

胸の辺りが鳥っぽい感じ(´д`)


しかし、そろそろまた装備を整理しないと、またカバンがいっぱいいっぱいになってきちゃうぁぁぁヽ('Д')ノ




PR
金曜日、ぱとちゃ接待ナイズル部ヽ('Д')ノ
先週もーたんシーフで袋の出が少なかったので
宝剣びりびり丸を見せびらかすのはもうやめて、ロボハンの本気を見せつけることにしてみました。

おかしいな、どう数えてもトレハンは同じなんだけどな(´д`)

とはいえ
ゴウランガ!
バキーっとざくざくさん降臨^-^
お客さーん!どーですかー!?
ヽ('Д')ノ




 
ん?
ん?






おや?
おや?






むむむ?
むむむ?






コルスカンティげっと!
コルスカンティげっと!

しかしもーたんで(´д`)
おしい!


そもそも
少しずつでもロボのアルマスの足しにしようと
メタルポーチ狙いで通っていたもーたんのチーリン通い
正直、出るものだとは思っておらず

そんな無欲(?)の勝利で
ついにねんがんのコルスカンティをてにいれたぞ!

なんにせよ嬉しい初めての防具ではないパルスアームズ
コルセアでVWに参加していましたが、着替えるのももどかしくバタリアで記念撮影^-^
電気ビリビリ
宝剣ビリビリ丸ヽ('Д')ノ






わかるかな?
タルタルがちっちゃいので

短剣もちっちゃい!



パリパリ
短剣がちっちゃいから

雷光もちっちゃい!



とにかく見難いw
なかなか綺麗な雷光が走ってるところをSSに撮るのは難しい・・・
(´д`)φ~φ




よーし、これ持って金曜のぱとちゃまの接待サルベージは次回もたんで行くから!
ヽ('Д')ノ



 
ついに

ついにねんがんのピュラクモンヘッドをてにいれたぞ!
本当はアンフルローブさん^-^
そっちぃぃぃ!?







イベントの目玉ちゃん頭はとりあえず置いといて
ようやく
ようやくダメな子のVWにもアンフルローブが実装されてくれたようです。
これで月曜日のレギオン部でも多少強いオーラがかけられることでしょう^-^

このために何戦したことでしょうか
300は優に超えているでしょうね・・・

残りのヴォイドストーンが60個切ってしまったので
しばらくロボは野良VWお休み^-^




月曜日、レギオン部ヽ('Д')ノ
いい感じで天衡の間も勝てるようになってきたので、調子に乗ってドーンと行ってみる。

武器、装備、素材
色々と希望を出しつつ攻略していきますが、何せ天衡は特にドロップ品目の種類が多いのでフリーになるものも多々あり。

今日はそんなフリー品を1個ゲットできましてヽ('Д')ノ

ラッキートゥー Rare
D75 隔340 STR+6 MND-10 ヘイスト+3% Lv97~ 白ナ


トゲトゲ鉄球グラだったので、ちょっと着替えて装備してみましたよ^-^
ラッキートゥーさん^-^
超レアナイトロボ登場ヽ('Д')ノ

なかなか良いのでナイトの時は基本これで行こうかなぁw
まぁ出番はないのですが(´д`)


パンツァーシールドさんもかわいい
かわいいスクトゥムグラのパンツァーシールドさんともよく似合います






オジエに着替えてみた
オジエに着替えてみた^-^






アルマスで決め!
やっぱり最後はアルマスで決め!ヽ('Д')ノ






ところで、ラッキートゥーってどういう意味なんじゃろか・・・
(´д`)φ



Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]