忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、レギオン部
練度の上がってきたツワモノたちが集う。

今日のメニューは地→風→天衡
手馴れてきたので下位エリアは余裕のクリア^-^

問題は天衡の間
前回、惜しいところで完全勝利を逃し、今回こそはと心に期するものあり

鉄巨人→カマキリ→ハルペイア→ナラカと順調に撃破。
最大の障害となっている2陣ハルペイアさんもスタンをしているうちに稀に現れるWSを撃たなくなる症状になって(ダメな子は旧仕様の裏時代、青でスタナーをやっているときからこの状態をコッソリ「壊れた」と呼んでいる)ラッキーな感じで無事撃破^-^

そして満を持してボチュルス&ガルーさんのボスコンビ
お命頂戴!ヽ('Д')ノ

見事両ボスを撃破!
これまでで最高の実行力で、最大の戦果をあげることができました
気持ちよく作戦通りにすべてが進んだ感じです^-^

ドロップ品も
あまり出にくいらしいクマルビアカールやプギュンクルスなど出ていたようです。
ダメな子も見事メテオをゲット!
これで遅ればせながら黒セレ部の仲間入りです。

さらに今回は
フリーになっていた
ンゲンサラウィル
Rare Ex
防45 召喚魔法スキル+10
召喚獣:リジェネ 契約の履行ダメージアップ
Lv99~ 白黒赤吟召青学


もゲットしましたよヽ('Д')ノ
ンゲンサラウィルさんはいくつかドロップしていて
ぱとちゃも見事ゲット!
赤ズボンコンビ^-^
赤ズボンタルタル^-^





でも、ちょっと思うのは
ナシラズボンそのままのグラじゃなくて、色くらい変えればいいのになぁと
どうせなら
黄色とか、オレンジとかあればいいのになぁヽ('Д')ノ




 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めてにょおめでとおぉ〜☆ヽ(≧▽≦)/ どっちで覚えるのかな?試し撃ち見せてね♪ 赤ズボンはいっぱい出たね☆(・∀・)人(・∀・) しかし徹底的に召喚エンピに合わない。。オリグラまでいかなくても、色違いくらいして欲しいよね〜。 オレンジは…ビミョ☆
ぱと 2012/10/04(Thu)00:42:51 編集
あんがとぁぁぁヽ('Д')ノ
どっちで覚えるか迷い中なので、とりあえずもたんに預けておりますヽ('Д')ノ
覚えるときは日曜部のみんなのいるところで覚えようかなw

オレンジどころか、タータンチェックとかないのかなぁとかも思っちゃう(´д`)
Robot  2012/10/04(Thu)00:51:35
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]