忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほう・・・(´д`)

なるほど・・・UQ・・・
はは~ん、そういうことで・・・これをこうすれば・・・
ふむふむ、大丈夫だねぇ・・・

とすると、今度はこっちが・・・
あーあー、いいねぇ、しかもお手頃・・・(´д`)c
どっちにしろ仕事で使うから必要だしねぇ、というか今まで不便すぎたと言うか・・・

そうするとこっちでこのくらい節約できるから・・・
あーあーあんまりお金変わらないねぇ・・・

よしよし・・・んじゃあこれで・・・
(´д`)c



PR
1週間の自宅休養ヽ('Д')ノ

家に戻ると頂きものらしきお菓子が
専守防衛蒸しきんつば「誇り」
専守防衛蒸しきんつば「誇り」

かっこよすぎる;;;;











病気の方はまだ快方に向かうというよりも、まだ正確な病名さえわかっていない状況なのですが(´д`)
とりあえず入院当時のいかんともしがたい体調よりは回復し、とはいえ治療に入れるほどの体の様子ではないし
さらには検査の結果もまだいくつか待っていないなければならないようなので

時間が少し空く様子だったので、1ヶ月ぶりに自宅で泊る事にしました^-^
環境をかえてみたいのと、自分じゃないとどうしても準備できないものもありますしね。

というわけで、週末に一時帰宅ヽ('Д')ノ
週末は家で気兼ねなくのんびりして、FFやってリフレッシュします^-^
みんなにご挨拶したいしね。

・・・まずはPCのアップデート作業からか・・・(´д`)c



見た目が素敵なキーボードが好きです^-^

なので今までは見た目だけで選んだアップルキーボードをウィンドウズPCに無理やり繋いで使っていたのですが、やはりこれがなかなか使いづらい。
そりゃそうだ
マックのために作ったんだからウィンドウズで使う事なんか考えていませんからねw
さすがジョブズ。ウィンドウズユーザーにまで買わせる納得のプレゼン術ヽ('Д')ノ

なんとなくネットを見ていたところ
最近ロジクールさんがなかなかイカスキーボードを出したので、「うまいもの会」のついでに見てみたところたちどころに欲しくなってしまったので即座に購入しましたよ^-^

Logicool Wireless Solar Keyboard K750
(名前をクリックするとメーカーの紹介ページに飛びます)

薄くて、オサレで、ワイヤレスで、ソーラー駆動で電池交換要らずという完璧超人。

アイソレーションタイプの打ち込みストロークが浅いタイプが苦手な人には向かない商品ですが、アップルキーボードに慣れたダメな子には問題なし。
部屋の照明で十分駆動しますし、フル充電なら真っ暗でもカタログ性能で3ヵ月持つとのこと
エンターキーがちょっと小さいのが気になるくらいで、まだ使って間もないですが良い感じですな。

オススメ^-^




今日はちょっと寒さが残っているけれど
出掛けの道で
きれいだな^-^
さくらが満開^-^

綺麗ね、綺麗ね
ヽ('Д')ノ










歌の通り^-^
道端の植え込みにチューリップ

ならんだ、ならんだ

赤、白、黄色

歌の通りじゃないか!
ヽ('Д')ノ


春が来たヽ('Д')ノ

Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]