忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しましてヽ('Д')ノ
治療はこれからも続きますが、通院での治療に切り替わる予定です。

まずは
みなさんにいよいよ!ロボのFFへの本格復帰間近!とご報告いたします。

仕事どころか日常生活を普通に送ることもままならないまだまだもどかしい身体ですが、数時間みんなとゲームを楽しむ事は出来ますので、FFには本格復帰を目指してまいりますよ^-^

いやいや、無理せず養生しなさいよ。というご意見もありましょうが
正直もう入院生活には飽きあきなので、みんなと楽しく遊ぶところから始めたい!と思うのですヽ('Д')ノ

そんなわけで
今後ともダメな子をよろしくお願いします。

とにかく体重が落ちて、いまだに自分の身体のサイズが変わったことに慣れていないので変な感じです。
40kg以上減っちゃいました(´д`)

でもまぁ減ったとは言っても
もともと体重は550tあるから微々たるものですがね!
もちろん身長は57mですよ^-^



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとまず退院おめでとうー☆
パトの入院体験はたった2泊3日だったので苦労は比較にもならないけど、実際に手術とかしてみると、翌日にはもう動いてリハビリ始めるとか、入院=安静だけじゃないことに意外さを感じるとともに、すごく納得したのでした。
本当に悪い間は当然、絶対安静なんだけど、寝たきりにしてるとホント体って動かなくなる一方で、かえって悪くなっちゃうものなんだよね。
まあ、内容がゲームだとあんまり周囲に認めてもらえないかもしれないけど(笑)無理せず少しずつ体力戻してね。
それにしても……40キロ減だとぉぉぉう?!
パト1人分くらい減ってるじゃん!←【ウソ】【月】
ぱと 2012/03/08(Thu)19:49:04 編集
ありがとござます^-^
もともと太ってたからそれだけ減っててもまだ標準体重というw

身体のサイズの変化に慣れていないので
いまだに着替えるとき、自分の履くズボンを持ち上げてみて
「いやいやいやいや、コレ履けないだろ?」と思ってしまいます(´д`)
でも履けちゃう訳w

変な感じです(´д`)
Robot  2012/03/10(Sat)12:32:01
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]