忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でのんびりアビセアレベル上げヽ('Д')ノ
あんまり忙しいジョブはまだ身体に負担なので優雅に黒で参加。
しばしの修業の後、Lv.99になってメリポも30貯まりました。

取り急ぎ、ぱとちゃとの約束を果たすべく片手斧武神奥義WS「ルイネーター」習得ヽ('Д')ノ
さっそく試し撃ちですよ^-^
キュピィィィン!
ではスタート!
大きく振りかぶって~





ヨロヨロしてる?(´д`)
・・・何かフラフラしてる?
(´д`)





フラフラしてる?(´д`)
・・・何かヨロヨロしてる?
(´д`)





たぁ!ヽ('Д')ノ
ここからが見せ場とばかりジャンプ!
斧をビシーーっと投げつけますよ^-^





丸い!ヽ('Д')ノ
あ、ログウィンドウ入っちゃったな

そして投げた斧を何故か転がって取りにいくタルタル!
非常に丸い^-^



ゴロゴロ~~
ゴロゴロ~~






片膝立ててるところが芸コマ!
そして更なる注目ポイントは
前転してるはずなのに何故か雪面につく「足跡
」!!
SS見ながら思わず笑っちゃったw
でも起きやすいように片膝立ちだったりして芸は細かいですね~

手裏剣?ヽ('Д')ノ
転がって取った斧でフィニッシュの一撃!
そして何故か現れる謎の手裏剣!

でっかいぞ!ヽ('Д')ノ



ピカーッと光ってフィニッシュ!
ピカリと光ってニッコリフィニッシュ!

決まったぜ!ヽ('Д')ノ




まだまだ2段階しか強化できていないので弱いですが、いつかはキッチリ5段階振りますヽ('Д')ノ

今回の新WSは割とミスラが飛んだり跳ねたり前宙したりバク転などしてがんばってる印章でしたが、やはりそこは我らのタルタル、しっかりとやってくれていますね^-^

しかし今回だいぶクローズアップしたゴロゴロですが、実際のWSだとほんの一瞬なので結構見落としがちになります(´д`)
見たい方はジャンプ後のアクションからは眼を離さないように注意ですよw




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおお
ちょうかわゆいいいぃぃぃ≧∇≦
なんでそこで転がる必然性があるのかわからないけど、タルタルならではのその無駄がグッド☆
ていうか、これじかに見たら絶対わからないな~(´Д`;)ヾ
ぱと 2012/02/06(Mon)19:43:48 編集
ツッコミどころ満載ですが
その距離は一歩あるけば届くだろ!と思いますが
とりあえずゴロゴロと回るタルタルヽ('Д')ノ
ホントに一瞬なのでよく見ないとわかりません(´д`)
Robot  2012/02/06(Mon)22:01:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]