忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでがんばったプロM「畏れよ、我を」
録画の状態が今ひとつで切れ切れでわかりにくくなってしまっているので
最もわかりやすい

「ダメな子黒魔の最もダメな瞬間映像」

をお届けします;;;;



ビックリするなよ?(´д`)φ~φ
PR
海本師匠とミゼ姐さんのプロMもいよいよ佳境。

「畏れよ、我を」45分3本勝負BC

難易度が下がったとの情報をもとに、作戦をテキトーに練り、分担をテキトーに決め、いざ勝負!ヽ('Д')ノ

負けた!ヽ('Д')ノ
ちょっとナメすぎた;;;;

ちゃんと作戦をたて、前にやった時はどうしたかを思い出す(´д`)
忍白黒黒黒黒でやってたなぁ
・・・参考にならない;;;;

まじめにまじめに・・・( ̄ー ̄)
いざ勝負!ヽ('Д')ノ
途中で全滅するも、たて直して最後のアルテマ

戦いも終盤、そろそろ追い込みモード
ちゃっぴぃ黒、クワっと立ち上がるや
精霊の印!
魔力の泉!
満を持してフレアの詠唱開s・・・
アルテマのアーマーバスター!

ちゃっぴぃは倒された・・・

・・・ダメな子すぎる;;;;

まぁ最終的に何とか勝ちましたので、よしということで(´ д`)φ=φ
日曜夜8時、ナイズル島アサルト部
社長が遅れるとの報あり。

待ち時間に海本師匠とフェザ先輩ことミゼ姐さんのプロMを少しだけ進めておこうという事に。
合言葉はミザレオ海岸、ターゲットはスフィアロイド3個。

これをクリアすれば、いよいよ佳境のオメガ&アルテマ戦。
サラッとクリアして次に勢いをつけたいところ

ディーさんの記憶が混乱。
───これからやる敵は何でしたっけ?
 玉3個です~
───玉って何でしたっけ?
 空にいるカメラみたいな丸いヤツです~
───カメラって何でしたっけ?
 スチクリ呼ぶときにつってるアレですよ~

知ってるハズなのに話が全く進まない。
ディーさんと一緒にプロMをクリアした仲間なのでクリアしたことは間違いなく

しかしディーさん、ついに核心に触れる。
───この戦闘って私やりましたっけ?

やってないわけないぃぃぃ(`皿´)
やらないとプロMクリアできないし
きっとあまりの簡単さに忘却の彼方へ
さもありなんのあっけなさ

しかしここで師匠が問題発言。
───俺、これやったことあるかも!

やってるわけないぃぃぃ(`皿´)
お手伝いでやったのかもしれないけれど
きっとそれは妄s(´д`)φ=φ
日曜日ナイズル島アサルト部。
デナリ頭とか出てみんなで押し付け合い(´д`)

ボンネット片手にフェザ先輩が途方に暮れる。

終了後、プロマシアミッション部発足。
ボム太郎を溶かしにウルガランへ。

ナ侍詩赤黒黒

内容の大半が忘却の彼方の為、攻略本片手に記憶を呼び起こす。
難易度が落とされた事は覚えている(´д`)

ではスタート

勝った!ヽ('Д')ノ
・・・弱すぎる;;;;

あっという間のボムBC
テンゼンも手を抜いてくれているようなので
アル・タユまでは、きっとあっという間なんだろうな~ヽ('Д')ノ
大晦日、夜の9:00

シャウトに乗って、ツワモノ6人
挑むはアトルガンミッション「巨人の懐へ」

ナ忍戦青青赤
青で参加。

ギアとタイマン、猫社長の横暴なターゲッターぶりに戸惑いつつも、全てを力でねじ伏せてクリア!

勢いに乗ってラストBC「少女の決意」
構成を変更
ナ忍戦赤黒黒
黒で参加。

まずは2回リレイズしてくるしぶといラウバーン
3回目の戦闘では物理無効と言ってくるズルイ奴

しかしこっちも負けてはいられない
時間を合わせた古代2→赤のスリプル(※以下、死ぬまで繰り返し)の大卑怯コンボで滅殺(´д`)

最後に大ボス、アレキサンダー
ラストバトルを前に日付変更まで@20分
BC残り時間も@20分
勝って晴れやかに年を越したいところ
いやがうえにも盛り上がる

お命、頂戴!(´д`)◇◇◇c

途中で何かスゴイ技を喰らって全滅;;;;
しかしガッツで立ち上がる
もう一度立て直し、残り時間@10分

いける!

  全力で攻撃だ!

アビリティ全開、魔力も全開
削る削る削る



・・・勝った!ヽ('Д')ノ

時計を見れば日付変更まで@4分
年内に、決着!┗('Д')┛
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]