忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行われた雷のまなこ集めのBC戦の様子を録画してみましたよ^-^
なかなかOSとソフトの設定がうまくかみ合わなくてちょっと苦戦しましたが、なんとか録画に成功しましたヽ('Д')ノ

以前のマシンだと録画中はFFの動作がモッタリと重くなったりしたものでしたが
さすがCorei7さん、マルチタスクには強い子の様子でフルアラ入ったBCだろうがPC&NPC入り乱れてのカンパニエだろうが全く重くならずにサクサク動いてくれます
よろしくてよ、よろしくてよ(*´Д`*)

録画ファイルの変換も前のマシンで30分近くかかっていたエンコード作業が
驚きの3分終了ヽ('Д')ノ
4コア8スレッドのありがたさよ

というわけで作業時間が大幅に少なくなったので早速昨日の動画をアップしますよ~ヽ('Д')ノ
イフリート篇もありますが、基本的に画面同じなので今回はラムウだけw

見所は「今回はエレジーが活躍しますよぉ~」と大いばりでインした海本師匠の途中のコメントです!w


動画の著作権さんはこちら↓です
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]