忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜のえんご~ず大規模BC部

つつがなく終了し、いつもどおりにサンド護衛部ヽ('Д')ノ
いつもどおりの地獄のミラテテ様勝負、いつもどおりの結果(´д`)c

今日はぱとちゃがちょっと御自慢気におめかししてみんなを待つ

おぉ
踊り子Lv.60の証

フルAF装備のお姿晒しちゃいますよ~ヽ('Д')ノ

おめでとう!

おめでとうございます^-^





タルタルは何でもかわいいなぁ(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもどおりの結果・・・(⊃д⊂)
ふぇざ 2009/09/27(Sun)21:31:26 編集
必ずどこかで負けてる;;;;
たぶん先輩以外のみんなは「自分が負ける」とは全く考えてないと思いますwww
Robot  2009/09/28(Mon)11:23:33
無題
うきゃあぁぁ☆(≧▽≦)
かわいく飾ってくれてありがとおおぉぉぉ☆
うへへ。ホントにかわういな。(*´Д`*)

地獄ルールは、だからたまに自分が負けたりすると常より衝撃が大きいのです☆

ぱと 2009/09/28(Mon)12:30:53 編集
自分じゃないから綺麗に^-^
自分じゃないSSだからちょっとがんばりましたヽ('Д')ノ
派手派手にしても踊り子AFがもっと派手だから負けてないですね^-^
Robot  2009/09/28(Mon)12:35:41
無題
自前でいいAF写真撮れなかったから、盗ませていただきました( ̄ー ̄)
あ、ついでにデスクトップの壁紙にもw
やっぱPCの精度はすごいなぁ。
靴の飾りなんて気がつかなかったよー☆
ぱと 2009/09/29(Tue)20:28:28 編集
あ、あんなんでよかったですか?ヽ('Д')ノ
もう少しキレイな絵がよろしければjpegじゃなくてbmpファイルをスカイドライブの方にアップしますよヽ('Д')ノ
モニタの解像度にあわせた画像にできますので欲しいサイズなどあればお気軽に^-^
Robot  2009/10/01(Thu)11:54:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]