Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。
カテゴリー
アーカイブ
2024/11/22 (Fri)
08:19:23
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/07/14 (Thu)
11:27:06
調べもせずにやってみた結果
7月のバージョンアップが行われた後、初めてのヴォイドウォッチをやってみることとなりまして。
だがしかし上位段階のモンスターと戦えるだけの戦力はなし、ということでサンドやウィンの第一段階をやってみるということになりました。
VUにて弱点を突くと「ラッシュチャンス」なる状態になるとのこと。
それが一体どういうものなのか、というところまでは調べもせず
───なんだろうね?
───どういうことなんだろうね?
いつもの通り
わからずともとりあえずやってみることに
しばらくもめていると
───弱点をついた!! ラッシュチャンス!
おぉ見よ!これがラッシュチャンスだ!
だがしかしどうすればいいのかが判らないぞw
わからないわからないと言っている間に
───ラッシュチャンス終了
短!
各アライメントが少しずつ上昇したみたいだけど
───なんなんだろうね?
───よくわからないね
気になったので後で調べてみました。
弱点を突いた際、一定時間「ラッシュチャンス」が発生するようになりました。
ラッシュチャンス中のモンスターのHP減少率に応じて、各アラインメントが上昇します。
・・・なるほど(´д`)
どうすればいいんだ?と顔を見合わせている暇があったらここぞとばかりに殴れ!とこういうわけですなヽ('Д')ノ
なんというか
社長が喜びそうな仕様だなぁヽ('Д')ノ
だがしかし上位段階のモンスターと戦えるだけの戦力はなし、ということでサンドやウィンの第一段階をやってみるということになりました。
VUにて弱点を突くと「ラッシュチャンス」なる状態になるとのこと。
それが一体どういうものなのか、というところまでは調べもせず
───なんだろうね?
───どういうことなんだろうね?
いつもの通り
わからずともとりあえずやってみることに
しばらくもめていると
───弱点をついた!! ラッシュチャンス!
おぉ見よ!これがラッシュチャンスだ!
だがしかしどうすればいいのかが判らないぞw
わからないわからないと言っている間に
───ラッシュチャンス終了
短!
各アライメントが少しずつ上昇したみたいだけど
───なんなんだろうね?
───よくわからないね
気になったので後で調べてみました。
弱点を突いた際、一定時間「ラッシュチャンス」が発生するようになりました。
ラッシュチャンス中のモンスターのHP減少率に応じて、各アラインメントが上昇します。
・・・なるほど(´д`)
どうすればいいんだ?と顔を見合わせている暇があったらここぞとばかりに殴れ!とこういうわけですなヽ('Д')ノ
なんというか
社長が喜びそうな仕様だなぁヽ('Д')ノ
PR
この記事にコメントする
案外対応は難しい(´д`)
───ラッシュチャンス!
文字が出て「よっしゃー!削るでぇぇぇ!」と
構えなおした槍がD1のピッチフォークという・・・
(´д`)
文字が出て「よっしゃー!削るでぇぇぇ!」と
構えなおした槍がD1のピッチフォークという・・・
(´д`)
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析