忍者ブログ
Final Fantasy11 を旅するダメな子タルタルの駄日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
★罠コメント対策の為
お寄せいただいたコメントは全て
「承認後に公開」させていただいております。


アーカイブ
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!さぁ!ヽ('Д')ノ
やっとこさ15時にログインできた昨日のVU

まずは、アレだ。
アレキサンダーさんとオーディンさんに契約を突きつけねばなるまいと
情報ゼロの状況で白門を走り回る。

アレキサンダー取得のクエストはどうやらサラヒム・センチネルからスタートのようで
猫社長にスットコドッコイだの、アホ面だの、腹話術の人形だの悪口雑言の限りを尽くされ
腹話術の人形じゃねぇよ!と口の横に縦線を書き加えながら反論したり(´д`)

口の横の縦線を消し忘れたまま皇宮へ謁見しに行ってしまいましたが
どうやらこのクエストBCに行くまでが恐ろしく面倒くさいようです(´д`)

同様にオーディン取得のクエストも大変面倒くさい模様。
開始条件がアトルガンMのクリアなんだからもう少し楽でもいいと思いますが(´д`)・・・

あんまり大変なので召喚獣はまた後日に
他にも過去戦績の装備品など色々と見たいものはありますが
なんといってもダメな子としては選ばれしものの証「チョコボキャップ」が気になります。
早速もらって火曜日パン耳の活動後に使ってみましたよ^-^

長くなるので折り返しておきます^-^







さぁ!さぁ!ヽ('Д')ノ
チョコボキャップのお時間ですよぉ~(´д`)

色々と準備してたらビシージが迫ってきていたので
経験値補填の準備などしつつアルザビでお披露目。
どう見ても園児
コレが!チョコボキャップ!

ちょうかわいい^-^




横から
横から見たところ

ちょうかわいい^-^




後ろから
後ろから見たところ

ちょうかわいい^-^




決め手のアゴゴム^-^
やはりこのアゴゴムの魅力を最大限に活かすのはタルタルを置いて他に無いでしょう^-^





火曜日パン耳活動後に使ってみることにしました。
ぱとちゃがダメな子よりも楽しみにしててくれたのですが、おそらくVUの波に巻き込まれて遅れてしまっていたので、申し訳なかったけれど使わせてもらいましたよ^-^

帽子を使うと、まずはこうなります。
!!!
卵www
しかもこの卵状態、移動はもちろんできないのですが、バインド状態のような感じでその場でクルクル回ることはできるので
卵がマニョマニョと回りますw

愉快愉快www

そして卵のコスチュームを解くことで
子チョコボだぁぁ♪
子チョコボになれます!
色も毎回変わるとの事です。

ちょうかわいい^-^
テレポイントで遊んでいるので通りかかった人が何事かと見ていきますw

並んだ並んだ^-^
並んでみました。

ちょうかわいい^-^

もこちゃだけちょっとおすましさん^-^
子チョコボの大きさはキャラクターのサイズに依存しない様子です。

ゲートが開いたら走り出しそう
並んだところをもう一枚。

嘴はずっと開きっぱなしですw




取り囲め~
遅れてきたぱとちゃがようやくインしてきたので
とりあえず見てもらいたいと呼び出しました。
みんなで取り囲んでます^-^

ぱとちゃ大喜びw


このあとジュノまでみんなで走ってみました。
走り方がまだ身体ができていないのかちょっとドタドタしててちょうかわいい^-^

脚はチョコボに比べるとだいぶん遅いのですが、どうやら装備の変更ができるので移動速度UPの装備をつけているとその分早くなるようです。

なにより良いのはエリアチェンジしてもコスチュームが解けず、街にも入っていける事。
みんな大興奮です^-^
さらに
モグハウスにも入れる!
モグハウスにも!ヽ('Д')ノ
おぃおぃおぃおぃ
こりゃぁ意味は無いけどすごいぞ~w

良いものをいただきました。
ありがとうヴァナ・フェス!ヽ('Д')ノ

さて、今日はオーディン戦へのトリガを取りに行きたいけれど
どうしようかなぁ~・・・
取り合いは面倒だなぁ(´д`)c・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー!!!
帽子かわいいぃぃ!!!
タマゴかわいいいいぃぃ!!!
コチョコボの集いには間に合ってよかったわ~☆
いいもの見せていただきました(=´∇`=)

昨日はあのあとアレキの4国めぐりと、アルタナMのイベントをちょっと見て終わりました。
すごいワクワクするけどBFのためのトリガーとか超めんどくさそうだね;;
フォモルとか採掘とかカンベンして;;
ぱと 2010/03/24(Wed)15:19:08 編集
次こそはぁぁぁヽ('Д')ノ
かわいぃねぇ、かわいぃねぇ(*´Д`*)
あータルタルで良かった!w
初めてアイテム使った瞬間の全員卵のインパクトは本当にすごかったので
是非とも体験していただきたいですぁぁヽ('Д')ノ

オーディン&アレキはホントにひどい仕様で困っちゃう;;;;
採掘全然出ないし(´д`)c
Robot  2010/03/24(Wed)16:53:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
ブログ内検索
Counter
オススメさん
最新CM
[05/21 はわい]
[05/21 ぱと]
[05/18 はわい]
[02/23 黒虎]
[02/20 ぱと]
バーコード
ダメな子達の冒険の記録
広告さん
Analyze
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ダメな子日記 FF11-Roboto All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
忍者ブログ/[PR]